過去ログ倉庫
さくら◇cerezo fan
No.47029
選ばれていませんね。

イングランド2部のカーディフでも出場機会に恵まれず、去就が注目されます。

名物
No.47028
ボギョンって韓国代表の試合に出てる?
選ばれてる?

さくら◇cerezo fan
No.47027
ウェストブロム、ストークシティ、ハルがフォルランを狙ってるみたいだけどレンタルやったらいいわ。

完全でとってくれよ。プレミアは金があるんだから。

あんな状態のフォルランに三億も払うんやったらその三億でカカウに契約延長を契約したほうがいいわ。


コーディー
No.47026
男性 ここだけの話
ここだけの話
時効だろう。

降格決まる3日前位に
19歳の南野が
アメ村のバーに友達連れて飲みに来た…

もしこれで、俺がメディアに教えたら
南野のサッカー人生を潰すことになるけど


あれほど
悔しくてたまらんっかったことはない。
それ以降、南野は一切応援しないと決めた。

移籍してくれて本当によかったと思う。

No.47025
↓大賛成〜(^∇^)

No.47024
ジンヒョン日本国籍取れへんかなw
ほんで日本代表の守護神で兵役もないし永遠にセレッソで……………なんて夢物語です

No.47023
男性 なにが言いたいかと言うとさ。
J2に降格して移籍する日本人選手より降格しても残る韓国人選手の方が好き。批判覚悟だが。

過去には降格して韓国代表の立場あるのに残った尹さんとか今のジンヒョンとかさ。

熱く語ってまぢごめんなさい

ザン
No.47022
男性 25歳 わかります
龍さんわかります
2005年J2降格した時嘉人がヴィセル神戸に移籍したとき嫌でしたから!!

No.47021
僕も、龍さんに同感です。器が小さいどころか…

さくら◇cerezo fan
No.47020
あ、別にクソンユンはブーイング対象ではないですよ。


さくら◇cerezo fan
No.47019
龍さん。僕も非常に同感です。なので、ニュースとかで南野得点!みたいな記事があっても素直に喜べないですし、複雑な気分になります。

セレッソのシステムは嫌いではありません。ですが、南野の移籍に関しては真司らが移籍した形とはまた違いますし、こんな移籍の仕方は僕ものぞんでいませんでした。

まぁ国内移籍、ゼロ円移籍でないだけマシだとは思ってます。

他の国内チームに移籍した選手はもう応援はしないですし、選手紹介されても普通にブーイングをしますね。

No.47018
男性
香川、乾、ボキュン、清武、柿谷の時とは違い移籍の仕方が最悪なんやもん…俺が器小さいだけかもやが

No.47017
男性 凄く私的な話だが
柿谷は期待しても期待しても足りない位に期待大!

南野は…どーでもいいや。器小さいかもだけど

いぇい
No.47016
男性
練習試合のスケジュールはまだかな。

柿谷も南野も猛アピールしてるね。代表も世代交代の様相やし、チャンスあるぞ。

ナナ
No.47015
アジアカッブで韓国が優勝しても喜ぶ日本人はセレサポ位だね。
ジンヒョンは代表のNO1キーパーだから誇らしいです。12番を卒業して気持ち新たに今期からは21番を背負わせてもらいます!


前へ次へ
↩TOPに戻る