過去ログ倉庫
去年から今年夏までに (ja-jp;)
2015/04/23 23:44
フォルカカだけで12億使ってるわけか。
現実路線で使えばJでは壮大なチームができそうな気が……

そんな中、ソンジュンはよかった。下降線を辿るチームの中にあって、あの闘志奮闘は忘れられない。

蛍を夏で引き留められないなら、今度は完全で来てくれないかな〜
返信する(No.52220)
返信一覧超いいね順📈超勢い

ファビ (iPhone ios8.1)
2015/04/23 23:24
たしかに、去年かて結局フォルランが一番欲しい形でボールを貰ったことなんて、数えるくらいしかなかったな。そもそも去年は大物FW一人いれば勝てると勘違いした輩の責任でもあるわけやけど、それでもチームとして何とかしてほしかった。後半戦ほとんどコンディションが上がらなかったことは、全くもって言い訳はできんことやけどね。
今年はフォルランを中心にチームを組み立ててるイメージ。だからフォルラン自身はある程度の結果を残せる(決して満足してるわけやないが)。
返信する(No.52219)
返信一覧超いいね順📈超勢い

(301P)
2015/04/23 23:15
セレッソに限らずJリーグで大物外国人は厳しいと思います。今回改めてよく分かったけど世界レベルのFWが一人、二人いても絶妙にパスを出す人、固く守る人、欧州の4大リーグでは絶妙なバランスでチーム運営がされているんでしょうね。
結局それだけのメンバーを集めるのは莫大な資金力と世界レベルでサポーターを獲得する資金が落ちてくる放映権、世界レベルでのチームグッズの販売なんでしょうね。
成功の条件は結局は金だと思います。
返信する(No.52218)
返信一覧超いいね順📈超勢い

ファビ (iPhone ios8.1)
2015/04/23 23:08
フォルラン
結果は残してるから文句はないし、注目度やグッズ売り上げでも貢献してくれとるのは間違いないけど、いかんせん年俸がな。まぁ、こればっかりはしゃーないな。
フォルランが退団なら、コンディション整わずまともに働いてないカカウも当然退団やろうね。
返信する(No.52217)
返信一覧超いいね順📈超勢い

桜咲く (iPhone ios4.2.1)
2015/04/23 23:04
男性 50歳
勝利
とにかく、攻撃は縦に縦にの意識と実践。守りはスペースを消して、抜かれても最後まで追いかける。選手が誰であっても、ベテランも、ヤングも基本に戻りましょう。その内、技術もスピードもうちの息子に抜かれますよ。
まだ中一ですが。
返信する(No.52216)
返信一覧超いいね順📈超勢い

あん (iPhone ios8.1)
2015/04/23 21:19
フォルランに年間6億の価値が無いのではなく、セレッソがフォルランというコンテンツを6億以上で販売出来ないという事ですね。。。

残念ながらそれが今のクラブ力です。

もし、Cロナやメッシを移籍金50億という破格で仕入れる事が出来るチャンスがあっても、セレッソには販売力がありませんので赤字になると思います。

返信する(No.52215)
返信一覧超いいね順📈超勢い

(ja-jp;)
2015/04/23 20:28
去年の後半は
フォルランは今もいい選手とは思うけど、年間6億の価値があるとは到底思えない。

同じピークを過ぎたスター選手でも、もう少し安価な、フリーになる選手がいるのでは??
MSL行く前に引っ張れないもんなのかな。
ま、うちはもうしばらく大物外国人はないやろけどなぁ。
返信する(No.52214)
返信一覧超いいね順📈超勢い

crz (iPhone ios8.1.2)
2015/04/23 13:22
玉田もシーズンシート寄付でしたね

移籍してきた選手がすぐに実行してくれるのは嬉しいですね
返信する(No.52213)
返信一覧超いいね順📈超勢い

crz (iPhone ios8.1.2)
2015/04/23 13:19
どっちにしろシーズン途中にカカウ、フォルランの去就はハッキリさせなきゃいけませんからねぇ
これがシーズン最後までの契約なら来季は未定とかトボけりゃ良いのだけど

フォルランが報道通りなら半年三億ですが、例え減額に応じても一億以下は無いと思うし、一億でシンプリシオクラスの選手を1年契約で獲れるなら来シーズン見越してそっちにした方が良いと思うんだけどなぁ
返信する(No.52212)
返信一覧超いいね順📈超勢い

胃腸 (iPhone ios8.3)
2015/04/23 12:46
今年はフォルラン調子いいし、たぶんフォルランクラスになると、もう金銭的な問題ではないかと。多少額下がっても、真剣に向き合えば、残留はあるのでは
返信する(No.52211)
返信一覧超いいね順📈超勢い

(iPhone ios8.3)
2015/04/23 12:30
大熊強化部長がフォルランの去就に関して語っていますが、

まだ本人サイドとは話し合いを設けておらず、何も決まっていない状況でメディアにベラベラと喋りすぎでは?

兄弟揃ってフォルラン嫌いなのか?
返信する(No.52210)
返信一覧超いいね順📈超勢い

あん (iPhone ios8.1)
2015/04/23 11:42
まともな広報ならこういう時は次の日に必ず否定するんですけどね。。。

たとえ事実であっても、すべての可能性が残されてる限り否定しておかないと。
返信する(No.52209)
返信一覧超いいね順📈超勢い

(iPhone ios8.3)
2015/04/23 11:33
去年の岡野の影響をまだ引きずっている感じですね…

とはいえフォルランには残って欲しいから、たとえ下がるとしても誠意を持って年俸交渉して欲しいと思います。
返信する(No.52208)
返信一覧超いいね順📈超勢い

(iPhone ios8.3)
2015/04/23 10:28
22:45さん
なんやかんな複雑やけど、やっぱり嬉しい!
返信する(No.52207)
返信一覧超いいね順📈超勢い

西宮 (SHL25)
2015/04/23 08:34
まあ、契約満了が近づくにつれて、色々な人の思惑が重なるということなんでしょうね。我々はマスコミに踊らされず応援しましょう。

しかしそれを言い出せばカカウはフォルランより早い(6月末)ですが、どないするんかな。水面下では話してるんでしょうね。
返信する(No.52206)
返信一覧超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る