過去ログ倉庫
(4.4.2;)
2015/06/02 23:54
最終節に3位内に入ればいいのさ。
返信する(No.54785)
返信一覧超いいね順📈超勢い

さくら◇cerezo fan (iPhone ios8.1)
2015/06/02 23:34
勿論昇格を諦めてるわけではないよ。
返信する(No.54784)
返信一覧超いいね順📈超勢い

さくら◇cerezo fan (iPhone ios8.1)
2015/06/02 23:26
セレッソは今より最悪な時代もあったよ。でもずっとそんな時でもずっと応援し続けてるサポもいるんだ。そのサポーターはどれだけ首位と差が離れようが成績が悪かろうが辞めるなんて言いださない。
下にもあったけどもうスタジアムに行かないとか応援しないとかは、はっきり言って自由だけど自分は絶対サポーターを辞める気はない。
あと10年20年タイトルを取るまで時間がかかろうがずっと応援する。この発言は批判を招く種になるかもしれない。でもセレッソ大阪という長年応援し続けたクラブが初めてタイトルを獲ったらそれは自分自身の最高の宝物だと思う。
なんか臭い文になったけど自分はセレッソ大阪を応援し続ける。ただそれだけのこと。
返信する(No.54783)
返信一覧超いいね順📈超勢い

(ja-jp;)
2015/06/02 23:24
去年も優勝を目指す中で振るわず、同じようなタイミングで監督交代を選択した訳だけども、結果は、ね、失速を加速させただけ。

スタメンを変えるなど、何か変えないとという感じにはなっているはず。
はやまらず、チームの自浄作用に期待したい。
返信する(No.54782)
返信一覧超いいね順📈超勢い

桜太郎 (iPhone ios8.1.2)
2015/06/02 23:19
男性
蛍が大きな声で味方を叱咤激励してるシーンを見たことがないです
怒鳴れって言うわけじゃないけどちょっとキャプテンとしては物足りないかなーという感じがします
返信する(No.54781)
返信一覧超いいね順📈超勢い

桜大好き (iPhone ios8.3)
2015/06/02 23:15
男性
なんだかねクルピ氏や柿谷選手を呼び戻そうと言う意見も多く聞きますが、
今のチーム状況では例え戻って来たとしてもすぐに強くならないと思う。
各選手の気持ちが口だけ行動である以上はいつまでもチーム全体も改善しないだろうね。

だから柿谷選手もクルピ氏も簡単な気持ちで戻して欲しくないし、もちろんJタイトルも取れないだろう。

大事な事は分かるが、代表入りや海外へ活躍の気持ちにチームへの愛着心が少しでも離れているなら
厳しく言うとその選手はこのチームに必要としない事になる。

それに
なんぼ辛い事があろうとセレッソ大阪を応援し続ける気持ちがサポーターの役目やから力強く応援やね。
返信する(No.54780)
返信一覧超いいね順📈超勢い

迎え狼 (SOL22)
2015/06/02 23:14
男性
クルピは残念ながら来ないでしょ。何故なら梶野さんがいないから、
クルピが通常ブラジルでもらってた年棒は1億5千万だと言われてたのに、セレッソでは8000万で監督やってくれていた。これも梶野さんとの絆があったからこそ。
それを前社長がホテル住まいが費用がかさむとかで、クルピを切って、梶野さんまでクビにして、
恩人二人に砂かけるようなことしてんのに、クルピだってそこまでお人好しじゃないですよ。

監督は代えて欲しい。だけど現実問題として後任はいかい。

ただ、個人的には村田ヘッドコーチに監督やってもらって、小菊さんにヘッドコーチとして実質指揮をとってもらうとかしてはどうなんだろう?
少なくともアウトゥオリよりは良いと思うんだけど。
返信する(No.54779)
返信一覧超いいね順📈超勢い

さくらマーク (GRATINA)
2015/06/02 22:59
毎試合期待しながらもガッカリさせられる内容。でもやっぱり期待はしてますし昇格できると信じたいです。スタジアムに行くのは自粛してますが、仕事しててもセレッソの事はやっぱり気になっちゃいますし週末が近づくとドキドキしてしまう自分がいる。
返信する(No.54778)
返信一覧超いいね順📈超勢い

ぶん (F-01F)
2015/06/02 22:49
玉田もチームにまとまりが無いとインタビューで行ってる要に
蛍がキャプテンシーを発揮してまとめて行かないとダメな気もする。
攻撃にも守備にも全体の共通意識が欠けている
毎試合山下のインタビューで負け試合なら後ろの責任って言ってる事が多いが、内心は前線でプレス掛けてボールの出所を潰せや!って思ってるのかも知れないですね!
点は取られなければ負け無い
点を取らなければ勝て無い
DFがMFがFWがではなく全体に守備、攻撃を共通意識で走り負けない気持ち出すかですね。
返信する(No.54777)
返信一覧超いいね順📈超勢い

むむ (FJL21)
2015/06/02 22:47
むしろ、クルピ時代を忘れる事から始めるべきなのかなと思います。

あんなに魅力的で自分達のやり方を貫き通したあげく、カウンター一発でやられても、サポも(たぶん選手も?)納得するチームは二度と作れないと思います。

その時代にタイトルを取れていればよかったのだけれど。
返信する(No.54776)
返信一覧超いいね順📈超勢い

レジスタ8 (iPhone ios7.0.4)
2015/06/02 22:33
可能性がなくならない限り諦めずに応援していきたいですね!
そうやって諦めない姿勢が結果に繋がると思います。
返信する(No.54775)
返信一覧超いいね順📈超勢い

せれ女 (iPhone ios8.2)
2015/06/02 22:32
女性
京都戦もフォルランのpk2つにfk一つでしょ。しかも相手1人すくなかったからおしてただけ
返信する(No.54774)
返信一覧超いいね順📈超勢い

胃腸 (iPhone ios8.3)
2015/06/02 22:20
皆さんの熱い気持ちいいです!この気持ちが選手から失われないようにサポートしていきたいです!
返信する(No.54773)
返信一覧超いいね順📈超勢い

crz (iPhone ios8.1.2)
2015/06/02 22:17
そんなの当たり前じゃないですか。

可能性のある限り、ましてやまだ半分も消化していないのに逃げ出すなんてバカらしい

スタに行かない?応援するのも疲れた?人それぞれだけど、じゃ勝った喜びも放棄すれば良いじゃない
返信する(No.54772)
返信一覧超いいね順📈超勢い

ゆう (iPhone ios8.3)
2015/06/02 22:17
クルピ復活はまずないと思うけど、曜一朗には戻って欲しい。まだまだ向こうでも頑張って欲しいから半年レンタルでいいと思う。点取り屋としてだけでなく、今の魂無くした様なユース組の糧になって欲しい。特に蛍。長男というか兄貴分というか精神的な支柱がないとまとまらんのんちゃう?
返信する(No.54771)
返信一覧超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る