過去ログ倉庫

さくら◇cerezo fan
No.56856
ロナウジーニョはトルコのチームに入ったよ。エトーとのホットラインがまた見える。

No.56855
カカウ
ママチャリ乗ってるかなぁ〜

デリーバルデス
No.56854
フォルラン元気かなぁ〜

鹿桜
No.56853
セレッソのサイドバック論争でこの人の名前は忘れちゃいかんでしょ、石神。
石神酒本の両ウイングはゴールデンコンビに負けず劣らず印象強いなあ。

No.56852
シャケが右サイドになってから攻撃にバリエーションが出来たとは感じます。
守備は悪いけど、大きなサイドチェンジしたり、サイドでタメ作ったり、セレッソはシャケが右サイドの方がいいと感じました。

23
No.56851
おそらくガセネタでしょうね。

カフェオレ
No.56850
FC大阪にロナウジーニョが来るってガセネタ?

23
No.56849
龍のSBコンバート案面白いですね。
大地の出場機会を増やすならアリかとも思いましたが、まだ彼の強味がわからないけど龍なら確かにわかりやすい

ただ、問題はドリブルが下手…自分で持って上がったり相手と勝負して突破する姿が想像出来ない(笑)大輔タイプですね

あん
No.56848
安易にコンバート論は出したく無いし、本人の意思もあると思うのですが、
龍は本格的にサイドバックにチャレンジしても良いかなと思います。

20歳を越えて劇的にシュートが上手くなる事はまず無いので、J1チームのレギュラークラスを目指すなら、既にかなり厳しい状況です。
サブでキャリアを終えるか、二流チームで細々やるか。

しかし、彼の献身性とスピードはサイドバックとしてなら十分活かせますし、高さはオプションとして歓迎される。下手なシュートもサイドバックとしては武器になり得ますからね。
上手くハマれば代表候補まであるかもしれない。

りんたの父
No.56847
男性 10歳 京都戦ビジター
7月18日京都戦のビジターチケットが復活していました。家族5人で戦いに行きます。チケットまだの方はチャンスですよ。

GERMANO
No.56846
シャケちゃんの当ててコーナーにするのは技術でしょう。
他のチームの試合を見ても相手選手に当ててスローインにするプレーとかありますよね。
実際プレーしてみると相手に当ててコーナー取るのは割りと技術がいりますね。
クロスを求めて見てると、なんでや〜ってなるかもしれませんが、セットプレー取れるのは大きいですよね。
前まではCKフォルランが蹴ってたし。

No.56845
シャケって足よくつるけど
一瞬でふっかつしますよね笑

なり
No.56844
男性
龍は帰ってきてほしいですね。
あの運動量はハンパないし人間性も大好きっす^ ^
使うとなるばワントップかな?

はな
No.56843
龍の場合、アウト監督はどういう使い方になんねやろ?

レジスタ8
No.56842
運動量豊富でよく走るので永井、秋山は復帰してほしいな。

ベテランも多くよく怪我もするし。

前へ次へ
↩TOPに戻る