過去ログ倉庫

山桜
No.62523
ヤマは大丈夫?

No.62522
フェアプレーデイズ 2015
今日の試合はJリーグが協力を表明している「JFA リスペクト フェアプレーデイズ205」期間中の開催。
それを考えると田代のゴール後の振る舞いは、20年以上セレサポを続けてきた者にとっては哀しいとしか言いようがない。

桜の人
No.62521
男性
わざわざ書き込みに来ないでね

No.62520
上がってこないでね

No.62519
募金ではなく
グッズ販売の売り上げの一部を
義援金にするみたいですよ〜

No.62518
シュミレーションだってねー。100%取り締まれないし。サッカーは判定が全てだよ。

大宮戦、蛍は家長に徹しては駄目だろーか。仮に二人とも消えても総合力では勝るのではなかろーか。

ゴードン
No.62517
玉田選手流石ですね!
関口選手もよかった!
勝ててとても嬉しいです{emj_ip_0792}

でも、田代選手のゴールは
栃木サポに申し訳ないですね
それでも、ゴールはゴールですからね

これから、どこの試合であろうとも、こういうことが無いことを願いたいですね

得点力
No.62516
男性
サッカーとは話が外れますが栃木災害の募金やってました?
募金しようと思っていたのに気がつかなかった。
栃木SCのブースでもあればフェースタオルでも購入しようと思っていたんだけど見なかった

得点力
No.62515
男性
点差ついた時点でためすべきは1.エジミウソン 2.田中 3.中澤ではなかったか?
監督の交代には納得できない。
今になっても監督の交代選手は理解できない。
特に層の薄いSBを交代しないのがよくわからない。

あん
No.62514
パブロは本当に良い選手ですね。
玉田も素晴らしかったですが、MOMだと思います。

このまま活躍が続けば来季は欧州の可能性も出てくると思いますが、日本人選手と同じチームなら嬉しいです。

エースになれるかは分かりませんが、
間違いなくベンチには入れるクオリティがありますね。

せれっそ大阪
No.62513
男性
相手のDF・GKが一番アカンやん!
勝手にハンドって決めつけてプレイ止めたらアカン。
もしこれが逆の立場やったらゴール決めて喜んでる相手選手よりもプレイ止めた自分とこの選手にキレるわ!!

さくら◇cerezo fan
No.62512
あのシーン取ってたらさらに荒れてただろうね。あれでほぼ五分五分よ。

No.62511
じゃあ、逆にこっちが後半にペナルティーエリアで見逃されたハンドは?

サクラ
No.62510
ジュビロぬかせ!
ジュビロ強いけどな。

おほよ
No.62509
男性
まぁゴールがたとえ取り消されても田代は十分いい仕事をしたわけで、3−1なわけですから、どっちにしろC大阪が勝っていたのではないでしょうかね。勝敗にあまり関係のないゴールでヨカッタですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る