過去ログ倉庫

No.68410
まあこのままだと福岡には勝てんだろうなあ
来年J2でも 蛍が出て行ってしまうけど柿谷が戻ってくればクラブはOKなんやろな

他サポ
No.68409
得点力さん
駐車場の情報ありがとうございました。
感謝です。

No.68408
男性
レノファ板ではセレッソは、来年もJ2
らしい(~_~;)

得点力
No.68407
駐車場
他サポさん 長居公園内に地下駐車場があります。 満車になる事はないと思います。
ナビでなんぼでもヒットすると思います

No.68406
男性 秘密歳
賛成。

No.68405
男性
なんでも批判しかできない奴って仕事してんの?

社会順応してる人間と思えない。

ここはサッカーを、セレッソを語る板であって、書き込みしてる人を叩く板ではありません(笑

あうん
No.68404
私も今日のステップアップ見に行きました。
ジンヒョンは実戦を重ねて試合感を戻すしかない。吉野は怪我再発かもしれません…心配。
シャケは確かに目立ってましたね。ま、そこはあの中じゃキャリアが違うから。
あと龍も歩き程度だけど練習にきてたし、イバも見に来てくれてました!

一部除き同年代の戦いでしたが、ユース組が足元は勝る印象もフィジカル、玉際は学生が強い。2番とキーパーうが気になった。あと勝負どころが分かっている。これは実戦の少なさが絶対影響してる。。A契約がこれだけじゃ流石にね。ユースもいたし。

失点はご多分にもれず全てカウンター。

大河や阪本、タケルも上手いんですけどね。ポジションを奪うというほどのアピールはできなかったかな。アウトもまだ育成枠としかみないでしょうね。

che
No.68403
男性
>あさん

そういうところ、器ちいせ〜なw

多いとか少ないとか、そっちのがど〜でもええわw

ガキじゃあるまいし...

他サポ
No.68402
他サポがすみません。
今度、キンチョウスタジアムにお邪魔しようと思うのですが、スタジアム付近に駐車場はあるのでしょうか?

No.68401
楽しみにしてない人のほうが多いと思うが?

堺桜
No.68400
男性
私もさくら88さんの書き込みはむしろ楽しみにしています。

ここの板で酷いレベルの言い合いしてる書き込みより全然良いです。

いつも細かな情報ありがと!

わわわ
No.68399
今日のBチームはDF3人をユースメンバーで補填しているので、ある程度の失点は致し方なしかと。大学生の経験値とフィジカルはユース年代に勝りますからね。
でもまあ、3点はちょっと取られすぎですね。

No.68398
Bチームはユースの子を借りてるからかな?

まるはん☆
No.68397
男性 53歳 本間に
今年はBチームがいっつも負けてるような気がする。

学生のそれも寄せ集めの選抜チームに負けるって、どないなっとんねん!

誰か立て直してくれー!

No.68396
Aチームと同じ戦術取ってるんだから同じ失点の仕方するんでしょうね
アウトウオリのサッカーはうちに合ってないんじゃないでしょう
Aチームにはそれでも個人技でなんとか昇格して欲しいです

前へ次へ
↩TOPに戻る