過去ログ倉庫

あらフォー
No.86063
男性 43歳
ソウザをトップ下にしろ〜!

セレ魂
No.86062
最近は、大熊監督が、この板で清原使え〜と言いまくるとちょっとだけ使い、リカルド外して柿谷トップにしろーって言ったから岡山戦はなりそうなので、次はソウザトップ下にしろ〜と連呼しましょう!

観戦者
No.86061
男性
ここまで期待させてリカルドトップなら、試合を見ずに帰ります。

crz
No.86060
あるいは4-3-2-1かな?
曜一朗トップにブル、ソウザの飛び出しとか。さすがにシャドーにはなれないだろうし。
蓋になってたリカが外れるならバイタルエリアで流動性を作って欲しいな。
誰かがリカの代役では意味無いので。

crz
No.86059
わわわさん、わざわざありがとうございました。
まぁソウザは勝手に上がって絡みに行くから曜一朗、ブル、ソウザの3トップになって両サイドハーフが穴埋めに下がってナチュラル4-3-3になればバランスも取れて良いとは思うので(笑)
だからサイドハーフはハードワーク出来る選手が望ましいです。

りつめ
No.86058
男性 42歳 桜満さん
ありがとうございました。
土曜日、めちゃめちゃ楽しみです。

柿谷選手ほかスター軍団にどこまでいけるか。
正直かなり厳しいと思うけど
全力で気持ちぶつかっていきますね♪


ああ
No.86057
前も誰か言うてたけど陸左できんのかな?
陸の運動量、ハート、センスは僕はかなり好きです。ただ酒がみたい!なんだかんだチームの調子いい時の右は酒な感じします。
みんな大好きクルピも大輔と併用して酒も大事なとこで使われてたし。
酒のクロス、右足で少し触って左足で前にだして相手置き去りクロス見たいです。笑
もちろん守備の間合いの課題もありますが。。

狼セレッソ
No.86056
男性 北野選手茂庭選手
ありがとう。良いニュース。良い動画メッセージを。
後は勝ちに繋げるのみ!
俺らならやれる、勝てる!強い!気持ち持って次節勝ってくれ!

ジーコ
No.86055
男性
3バックだろうが何だろうが大熊には戦術なんてのは全くない。

桜満
No.86054
りつめさん
スタグル(フードパーク)はスタジアム外ですので、
ホーム・アウェイ両サポーターの皆様にお楽しみいただけます。

わわわ
No.86053
crzさん
あえて無難な表現で書きますが、ブルのトップ下については違和感というか、攻撃時、バイタルで連携の課題は少々出てました。
ただ、ビルドアップではシンプルに人を使って(走らせて)プレースピードを上げさせるなど、違った味も見せてたという感じですね。
これまで中央にポジションを移している時の方が良い仕事をしてると思うので、試してみる価値はあるかなぁと。

ソウザのトップ下は私も見てみたいです。攻撃力、高さ、フィジカル、乱戦での強さなど、ソウザの特徴ともマッチしそうですし、自陣バイタルの心配事も減りそうです。

さくら草
No.86052
女性 観戦者さん
私も、同じ意見です。
昨日、田代選手をみてそろそろ試合復帰かなとか、藤本選手みたいにU23のオーバーエイジ枠からかなとか思ってました。
待ち遠しいですね。

ナニカ
No.86051
予想通り代表誰も選ばれなかったか‥。
蛍は選ばれると思ってたけど。

キヨ、真司がんばれー!

りつめ
No.86050
男性 42歳 土曜日
ファジサポです。
土曜日にセレッソさんのホームを初めてお伺いします。長居スタジアムは規模とか、セレサポさんの応援とか凄いのでしょうね、楽しみです。

アウェイ自由席なのですが、スタグルは食べるのは可能でしょうか?再入場は大丈夫との案内がありましたが、アウェイサポーターはスタグルにエリアに入れますか?

ご存知のかた、ぜひ教えて頂けますでしょうか。

ケム
No.86049
男性
わわわさんが仰る通り岡山は5バックで守るんでブルーノには何とか変化を付けて欲しい。

田代は私もいち早くみたいですね。
昨年絶好調時の田代の空中戦の強さは際立ってましたからね。守備も出来るし。
また今の布陣に固執する必要も無くなりますしね。私は3バック良いと思うんですけどね。

大熊監督は3バックへの変更は頭に無いんですかね。
昇格だけを考えたら3バック良いと思うんだけどなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る