過去ログ倉庫
87143☆サイドバック 2016/06/04 23:53 (iPhone ios9.3.2)
男性 19歳
辛い……な。
今日のゲーム、采配が大きく明暗を分けましたね。

タカが退場してからすぐにメネゲウを下げたのはちょっとな〜
メネゲウは残しててほしかった。
どちらからというとあのタイミングなら健勇を先にという感じがした。

あとはディフェンス陣が最後少しバラバラで前半に比べて体力的に厳しい部分もあったのかもしれないけど、寄せが甘かったような気がしたな〜。
モニさんは体力的にも年齢的にも厳しいのかもしれないけど、最後ちょっと甘かったかな

せっかく陸が同点に追いついてくれたのに
そういう意味では体力的にもフィジカル的にもある康太が見たいなと感じた。

あとは点取りに行くのなら玉田を出すべきかなと、去年のトップスコアラーなのに

あとはゲームメイカー不在は大きいと思う。曜一朗を生かすパサーが
返信超いいね順📈超勢い

87142☆ナニカ 2016/06/04 23:52 (iPhone ios9.3.2)

点取れる選手が欲しい。

ガンバがJ2を圧倒したのは宇佐美が途中参加してバケモンみたいに点取ってたからな。

うちには宇佐美はいないし遠藤もいないけど
良さはいくらでもある。でも点取れる選手が欠けてると思うわ。

焦る順位じゃないけど
自動昇格できる順位でシーズン終えないと
J1への希望もクソもない。
返信超いいね順📈超勢い

87141☆ミカ 2016/06/04 23:49 (SO-02G)
女性
監督の試合後のコメントに、一人少なくなり、プランが崩れたというような事が書かれてましたが…。
というより、その様な状態になったのは、後半半ばのことで、前半相手もバタバタでポゼッションもなにもない状態の時に、相手と同じリズムで付き合い続け、イージーミスが、多かったのは…。
前半、1得点で抑えられるのは…そちらの方が、ちょっとまずいのでは。
返信超いいね順📈超勢い

87140☆ああ 2016/06/04 23:48 (iPhone ios9.3.2)
また監督変えるのか
返信超いいね順📈超勢い

87139☆ねのね 2016/06/04 23:38 (SonySOL23)
セレサポ歴20年さんに賛同
スタジアム演出の件、全くその通りだと思います。
カテゴリー5の真ん中で観戦していましたが、普段でもパワグロ声出してる人は極々少数です。
今回に限らず小学生招待や、ライフカップの開会式でたくさんの観戦初心者が来られる時は、臨機応変に対応してほしいですね。そもそも、初心者の方に観戦楽しんでもう為に招待してるんでしょうから。
返信超いいね順📈超勢い

87138☆馬謖 2016/06/04 23:35 (iPhone ios9.3.2)
男性
CBにももう少しチーム内のポジション争いの競争が必要かと思います。
タカも少し熱くなりすぎたかもしれませんが10対11だったからじゃない気がします。
田中だけじゃなく、今U-23でやってる小谷などが割って入れるくらいにならないとセレッソの将来も不安ですね。
ディフェンスラインはセレッソ一筋でやれる選手をどんどん試合に出して欲しいです。

あともう一旦外国人選手はJ1で3年定着できるまではいらないと思います。
返信超いいね順📈超勢い

87137☆Bong 2016/06/04 23:32 (iPhone ios9.3.2)
男性
22:47
今日のスタメンぐらいで夢があるとか思う訳ないやろ!アホか?笑
返信超いいね順📈超勢い

87136☆ゆう 2016/06/04 23:30 (iPhone ios9.3.2)
男性 21歳
大熊監督のままならこれからも厳しいでしょうね。
守備の約束事も攻撃の仕方もなんもない。
得点は個人技炸裂のゴールばかり!
ほんまどんな練習しとんやろ。練習の仕方もわからへんのやろなあの無能監督やったら!
対戦相手の分析もロクに出来ん、ましてや自チームの選手の特徴もわかってない。笑えてくるわ。
戦術もなにもかもがないからこうなるんや!
今まで勝てた試合もたまたまやで。シーズンの3分の1以上終わってこの内容やから、もうこれ以上の事は望めません。あの無能監督なら。
あと次の試合からまた開幕戦からのスタメンに戻しそうで怖いです{emj_ip_0697}
返信超いいね順📈超勢い

87135☆あ〜 2016/06/04 23:26 (iPhone ios9.3.1)
試合後のスタジアム一周の時、何笑っとんねん!お前らプライドないんか?(笑)
返信超いいね順📈超勢い

87134☆てつ 2016/06/04 23:24 (iPhone ios9.2.1)
男性 34歳
みんなで 『セレッソ クラブへメッセージ』て検索したらメールできるからクラブにメッセージ送りましょう。みんなの力でセレッソを立て直しましょう!メールの内容は皆さんが思ってる事を送ればいい。僕はリカルド選手には悪いですが、リカルド選手を放出して新しい選手を獲得するのと、監督交代です。監督を引き受ける方がいないなら小菊コーチを昇格させる事も選択肢ですね。小菊コーチは監督経験ないし不安もありますが、大熊監督よりは期待が持てます。ま、ベストはクルピの復活ですが無理なんで…とにかく抗議のメールをしましょう。
返信超いいね順📈超勢い

87133☆あ〜 2016/06/04 23:22 (iPhone ios9.3.1)
あほらし〜わ サポーターなめてるやろ!
返信超いいね順📈超勢い

87132☆はち 2016/06/04 23:21 (iPod)
男性 40歳
今日の采配
ないわ〜
返信超いいね順📈超勢い

87131☆セレサポ歴20年 2016/06/04 23:17 (SCV32)
スタジアム演出について
3万人集客プロジェクトして、初めてセレッソを観に来てくれた人も多かったのにあいかわらずパワグロは無音でやるし、選手紹介も名前の表示とコールが同時で、初めての人は対応できてなかった。どんだけ無音にこだわってるかは知らないけど、初めて観に来てくれてる人達の為にもっと臨機応変に演出を変えられないもんなんかな?
返信超いいね順📈超勢い

87130☆ファビ 2016/06/04 23:11 (iPhone ios9.3.1)
リカルドとか大熊を叩くので忙しく茂庭まで手が回っとらんかったね。影に隠れて茂庭も相当酷いんですよね。
でも茂庭は、明らかに年齢から来るもので、あんな状態で使う方が悪い。監督が無理をさせとるだけ。
今までの貢献を考えたら茂庭はよう叩けませんわ。
返信超いいね順📈超勢い

87129☆ジーコ 2016/06/04 23:05 (iPhone ios9.3.2)
男性
今度の長崎戦は水曜日やし、U−23の試合がないなら丸岡とか出してほしいなぁ。
もうなんならシャケとか田代とか玉田をスタメンで出したらいいねん!
左SBも温井出してほしい。
CBも最近の茂庭と山下を見てるとマジでヒヤヒヤするし、今日もボロボロやしなぁ。
田中と中澤でいってもいいんちゃうか?
それか小谷とか康太とか。
GKも武田とか無理なんかなぁ?
とにかくガラッと変えようぜ!
ついでに監督も。
まあ来年も再来年もJ2におるつもりなら大熊を中心にやればいいと思うけど。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る