過去ログ倉庫

得点力
No.91729
外国人選手に控えという意味は監督が体調が整わないという考えに従ってくれるという意味です。
言葉足らずでした。
去年のエジミウソンのように体調が整わない選手を使いい続ける愚は避けてほしいということからです。
監督のそのレベルの判断が選手の意向より優先されないと困りますからね
おかしなもので日本人選手が監督に出してくれと要求すれば生意気あるいは監督の専権と言われ
外国人選手が自分を使えと要求すればそれは当然というのもおかしなこと
監督は絶対的判断するべきものでしょうね
サポーターの意向とは別に
その点に関しては大熊さんは監督らしい監督なのかも

得点力
No.91728
外国人選手に控えという意味は監督が体調が整わないという考えに従ってくれるという意味です。
言葉足らずでした。
去年のエジミウソンのように体調が整わない選手を使いい続ける愚は避けてほしいということからです。
監督のそのレベルの判断が選手の意向より優先されないと困りますからね
おかしなもので日本人選手が監督の出してくれと要求すれば生意気あるいは監督の専権と言われ
外国人選手が自分を使えと要求すればそれは当然というのもおかしなこと
監督は絶対的判断するべきものでしょうね
サポーターの意向とは別に
その点に関しては大熊さんは監督らしい監督なのかも

桜吹雪8
No.91727
ネクストがあるから二十歳くらいの南米系ストライカー探すんだ!プーさん!
スピードが爆発するやつ!

crz
No.91726
ファビさん実は同感です(笑)

まぁ、ひとえに外国人といってもメンタルも様々で控えでも腐らず全力を尽くすタイプでいえばファビオなんかもそうですね。
逆に絶対的なプライドを持ったタイプはマルチネス。タカを優先すると言われて契約解除ですもんね。
リカはストライカーのクセしてゴール前でパス出す時点でねぇ…

金額と比例する事かも知れんけど。

ファビ
No.91725
私はベンチを受け入れる外国人選手なんて嫌ですな〜。もちろんリカルドみたいに腐らない姿勢てのは素晴らしいと思いますよ。ただし、結果的に外国人選手が控えになったんならまだしも、そもそも最初から控え要員として取ることは絶対におかしいですし、その控え要員の立場を最初から受け入れるメンタルの持ち主ならどうせ大した成績も残せん。
極端な話、ベンチ扱いされたら腐るくらいの覚悟と自信を持つ人でもええと思いますね(笑)そういう問題児が大熊に扱えるとは思えませんが。

観戦者
No.91724
男性 1つだけ確信を持って言えること
セレッソが昇格できるかどうかは分かりません。

しかし清原は来年確実にj1でプレーするでしょう、怪我しない限り。

彼の実力はそのレベルであり、またセレッソに拘る理由はない。ここらへんは清武(8番の方)と同じだと思います。流石に海外で通用するかは分かりませんが。

セレッソにとっても、清原を昇格戦力に使えるのは今年がラスト。

セレファン
No.91723
男性
綴りはBesart Abdurahimiですね。ゆうつべでゴール集も見れます。

crz
No.91722
>控えに回ってもいいと承知してくれる外国人なら補強してほしい

それってリカですよ。スタメン外れても腐らず、どの選手より全力でアップしてたり。サブで出た時は割と結果も出してる。

ああ
No.91721
ロバートやベサルトの事なら 「サッカーのお話」っていうブログ見たら

得点力
No.91720
試合で圧勝できている訳ではないし
一番得点していたブルーノ選手が流失したこの事実は大きいよ
ブルーノ選手が不在の中で圧倒した試合が何試合もあれば補強は要らないと思うけど
今年 田代選手・玉田選手が連動して機能していると言えない現状だけに
控えに回ってもいいと承知してくれる外国人なら補強してほしい
そんな選手いないと思うけど

もものマークのバーミヤン
No.91719
マジ夏の補強は要らないから…
昇格と来期の監督に金使ってください。

ああ
No.91718
Robert Ahman-Persson
a centre back, left back and centre midfielder
センターバックとして見ているのかも。

ええ
No.91717
健勇 必要 不可欠な選手になってる。

開幕前は 、ここまでの活躍は期待して無かっただけに‥‥(笑) 次も必ず 得点取ってくれ!

観戦者
No.91716
男性
流石にボランチはないでしょう。

蛍、ソウザ、山村、橋本、秋山。既に飽和してますし、ボランチを取るくらいならタカを放出しなければ良かった。

ああ
No.91715
ロバート・アーメンペルソン?
Robert Ahman-Perssonにセレッソが興味という報道がスウェーデンであったようです。
29歳の188p左利きボランチ
元スウェーデンU21代表MF
EL予選・本戦やCL予選にも出場記録があるようです。

前へ次へ
↩TOPに戻る