京都サポさん 天皇杯 2016/08/29 22:42 301SH No.96293 いらっしゃいませ。京都さんは『自由席 南』です。天皇杯なので、同じチケットでゴール裏かバックスタンドかを現地で選べます。 もし屋根のある席にしたいのなら、『SA席 南』です。ネットには指定とか書いてますが、自由席です。後ろのほうの席は雨に濡れません。京都ゴール裏の真横になります。 熱い試合となりますよう!
長居丼 2016/08/29 21:44 iPhone ios9.3.4 No.96291 男性 健勇は17ぐらいの時から期待してたので その分、あの頃は本当にがっかりしてたわ たしかアウェー岐阜戦で勝ったにも関わらず 試合後かなり野次られて その次の試合からですね明らかに動きが良くなったの やっと覚醒してくれましたね 私も期待してた分、健勇が川崎行った時も 帰って来た時も愛想つかしてたわ けど、 今の健勇は凄いわ もしJ1上がれなかったら他所からオファーくるやろ 健勇といっしょにJ1にいくんやあああ!
おおかみ 2016/08/29 18:41 iPhone ios9.3.2 No.96289 ☆さくらんぼさん 岐阜戦では、丸橋のパスに対してボールを追いかけなかったプレーにブーイングが飛びましたね。 丸橋の出しどころも良くはありませんでしたが、健勇の動きだしも良くありませんでした。 最近は本当に動きも集中力も良くなりましたね! 自分はゴール裏ですが健勇のヤジは聞かなくなりました。 結果が出てるので当然の事だと思います! 健勇のポテンシャルを考えればまだまだやれると自分でも思っているでしょう!!!!
あん 2016/08/29 18:39 iPhone ios9.3.4 No.96288 今の健勇は、良いぞもっとやれ! っていう感じの感情移入できる選手になりましたね。 ただ、本人が言う通り、このあいだの試合もほぼ当てるだけの決定的なシーンをいくつも取りこぼしましたし(チーム全体で)、15-0で勝てる試合だったと考えると、笑ってはいられません。 ディフェンスも少ないながら、いつもと同じパターンで決定機を作られてしまってましたしね。 昇格を争うチームとしてはああいうのはミスなくやらないと厳しいですよね。健勇はそれを感じて途中から喜ばなくなったのかなという気はしました。
北摂のセレサポ 2016/08/29 18:21 iPhone ios9.3.4 No.96287 ジーコさんと同じ 私もカテ4に座ってますが、健勇だけにヤジってます。ツッコミどころ満載のセレッソで、健勇だけってのはおかしい!!私は健勇のプレーに大きな拍手をしています(^_^)
ジーコ 2016/08/29 18:08 iPhone ios9.3.5 No.96286 男性 なぜ健勇に? 僕もよくバックのカテ4に座ってますけど、確かに健勇に対してのヤジが酷いオッサンがいる! そのオッサンは松本戦の時「おい、健勇!勝てよ!勝てよ!健勇!健勇!」とか顔を真っ赤にして大声で叫んでました。 勝ち負けなんて健勇だけの問題ちゃうしね。
得点力 2016/08/29 17:23 Chrome No.96285 清原選手はどうしている 杉本選手に子供じみた非難しかできない人は本当のサッカーファンではないし どんな場所でもいいから自分の社会から受け入れてもらえない不満をぶつける対象が杉本選手になっただけ 他の分野の人にも絡みにいっているよ かわいそうな人言わせておくしかない 杉本選手のことより清原選手 昨日も控えにもいなかったけど大丈夫? 心配や
八戸ノ桜 2016/08/29 17:22 Chrome No.96284 男性 健勇は1昨年に比べると非常に良くなってるし、文句の付けどころ全くないと思います。 1昨年は髪形を気にしたり、あまり走らなかったりあって批判は確かにありました。 今年に関してはまさに別人です。 僕はバックスタンドが非常に見やすいので良く行きますが、文句言うおっさんは人に褒められたことのない ただ単に文句いいたいだけの可哀想な人です。 ただおっさんが文句いうならそれ以上に健勇や他の選手を称える声援を僕は贈りますし 他のサポーターもこれを機にもっと声援を送ってくれるはずです。 今の順位にいるのは健勇のおかげであって、J1昇格へ連れて行ってくれる光といっても過言ではないと思います。 たこ焼きさん>リカルドについては、言ったことを黙々とやる指示待ちタイプなのかなぁと僕は思います。 この場面ではシュート、この場面ではパスとか細かな指示がないとできないかもしれないですね。 しっかりした決めごとを作ってストレスなく考えずにプレーさせるのがこの選手の活かし方なのかなぁと最近思います。 今の監督のサッカーでは、自分たちで考えて行動するサッカー(?)なので フィットしきれてないですね。
さくらんぼ 2016/08/29 16:43 KYV34 No.96281 男性 杉本健勇 6月12日のアウェイ岐阜戦、ビジター自由席でも、何か結構、ヤジを飛ばしたセレサポがいたらしいです。健勇がセレサポに対して、キレかかっていましたから。私も、現地にいましたが、詳しい事は、わかりません。