過去ログ倉庫
100945☆桜冬バイタル 2016/11/04 23:54 (SH-08E)
J1に昇格したら大熊監督に本書いて欲しいです♪(^_^)v「セレッソの日々」でお願いします♪(^_^)v
返信超いいね順📈超勢い

100944☆いい 2016/11/04 23:51 (iPad)
スカパー
ジェフの後半、モニさん下がってソウザで攻撃 活性化してたみたいに見えたけど、相変わらず松田は 単調なクロスと玉田と全く合ってない。 今だに、、、 右サイド機能せず、、、

リカ論外として、シャケもシュートとかないから先発シャドーやめたって。 POも勝てないと思ったわ。
残り全部負けて 監督代わって POのがいいわ。
返信超いいね順📈超勢い

100943☆あか 2016/11/04 23:38 (iPhone ios10.0.2)
もういっそ
1回セレッソ大阪を消滅させてヤンマーが関わらない状態で新しいチーム作った方がいいんちゃうかな、とすら思えてきたわ…泣
返信超いいね順📈超勢い

100942☆ジーコ 2016/11/04 23:24 (iPhone ios10.1)
男性
大熊って大宮の監督の時に散々叩かれて結局解任されて無能なのは知ってたけど、でもJ2やし今年の戦力なら例え大熊でも余裕で優勝出来ると思ってたけど、良かったのは最初だけやったなぁ。
まあ最初から内容は「さすが大熊!!」って言わんばかりのアホ采配やったけどなぁ。
来年に向けてとにかく出来るだけ早く社長を始めフロントも現場も総入れ替えや!
選手も外国人以外は出来るだけ残留させるように努力してほしい。
もう来年はU−23(J3)とかやめて大地や丸岡など若手をうまく使える監督で。
返信超いいね順📈超勢い

100941☆バッカ 2016/11/04 22:57 (iPhone ios9.3.2)
GM
久米さん空きましたよ。
森の2匹の熊さんとトレードを申し込みましょう。
返信超いいね順📈超勢い

100940☆ファビ 2016/11/04 22:50 (iPhone ios10.0.2)
ここでも散々議論されてきましたけども、大熊が監督と強化部長を兼任している以上、「強化部長が監督のクビを握る」という正常な組織がまず存在しておらんわけで、さらに大熊の上におる宮本は大熊とラブラブ。じゃあ社長の玉田はというと、ただの置物でクソの役にも立たない。こうなったら、いったいどこから手をつけたらいいのかサッパリ分かりませんね。八方塞がりと言いますか、どう転んでもお先真っ暗と言いますか。正直、昇格しようがしまいがクラブ存続の危機やと思います。
返信超いいね順📈超勢い

100939☆いい 2016/11/04 22:47 (iPad)
スカパー
ジェフ戦 テレビ見てるけど、セレッソのセンターバックって3人引いて並んでるだけ?

3人等間隔で並んでるだけで、ジェフにセンターバックとボランチの間にクサビとか入れられてもほったらかしなんですね。 ただ並んでるだけなら3人もいらないんじゃないですか? しかもズルズル下がるみたいで余計スペースが出来てるように 素人目にも見える。 とどめは左のボランチが良く居なくなるが、フォローないんですね。3人真ん中に居るんやったら誰か埋めればいいのに、3人も立ってるだけやのに。 と思ったら 後半 あたまから、茂さん居なくなった。
返信超いいね順📈超勢い

100938☆珍桜 2016/11/04 22:44 (F-01F)
まだ早いと思うが監督は日本人?多国籍の監督?
人選してると思うが、小菊コーチも人選に入ってるんかな?
監督もチームから出すのが一番手っ取り早いのでは?
返信超いいね順📈超勢い

100937☆今シーズン印象に残った「バカ熊劇場」 2016/11/04 22:32 (SCV33)
第3位:ホーム山口戦 明らかに相手に分析されているのにアホみたいに突撃させて派手に玉砕。
第2位:ホーム讃岐戦 キーパーも丹野というハンデがあったが、試合途中から、動けない茂庭使って守備力固めどころかバイタル開けっ放しで最後に逆転被弾。
第1位:ホーム清水戦 何かうまいこと点が入った入ったが、そんな幸運を活かし切れずに、明らかに疲労しているソウザを使い続けて、守備の連携が破綻しこれまた最後に逆転被弾。
…結局、こんな無能に監督を継続させたことが一番の問題。終盤に来てパフォーマンスが一気に尻下がりになったのは、未だにちゃんと連携が構築できていないから。ホンマ情け限り…
返信超いいね順📈超勢い

100936☆職探し中 2016/11/04 22:06 (SO-03G)
21:43
セホーン:ん?呼んだ?
小倉:いやいや、俺だろ。
関塚:オリンピック3位の世界標準を知る私でしょ。磐田と千葉?そんなの知らん。
返信超いいね順📈超勢い

100935☆アセダック 2016/11/04 21:49 (iPhone ios10.1.1)
男性 38歳
去年4位で今年も4位で上がれる訳ないやろ!

返信超いいね順📈超勢い

100934☆雪割り桜 2016/11/04 21:46 (305SH)
男性
明日のNHK朝7時30分からのウィークエンド関西でW杯に出場する堺レディースが取り上げられます。明るい話題で気分転換しましょう。
返信超いいね順📈超勢い

100933☆ああ 2016/11/04 21:43 (Chrome)
1つだけ言えること。

大熊さんの後の監督は「むっちゃやりやすい」!!

だって考えても見てください。普通の采配をしていれば「去年よりは良くなったな」「采配の意図は見えるな」「今は負けても内容はあるから、結果もついてくるよ」とコメントされるわけです。

だからS級ライセンスを持つ皆さん!!セレッソの監督になってみませんか?ご興味のある方は是非ご応募を!!我々サポーターは貴方の力を求めています!!
返信超いいね順📈超勢い

100932☆てつ 2016/11/04 21:08 (iPhone ios9.2.1)
男性 34歳
自動昇格どころかプレーオフ3位からは厳しい。せめて4位から!4位になれるように愛媛戦は重要!早めに4位確定させたい。唯一の希望は曜一朗の復帰。プレーオフに全力で望めるように数試合出場させないと。時間限定でもいいので…5ヶ月試合してないのに、いきなりプレーオフで実力を出しきる事は不可能に近い。もちろん治ってたらの話ですが…数字的には5勝点を獲得出来れば5位以下になる事はない。4位になる為に愛媛戦は重要!勝点3が欲しい。まぁ4位狙いってのは納得いかないけど、こうなったら仕方ないので…
返信超いいね順📈超勢い

100931☆セレッソン 2016/11/04 20:06 (iPhone ios10.0.2)
男性
安心した
大熊以外は分かってる。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る