過去ログ倉庫

得点力
No.101817
U23
U23 春に比べたら攻めに関しては随分成長しました
しかしながら毎回同じようにコーナーキックから失点してしまう
押し込まれてきても大熊弟 試合中の指示もないし交代も遅い
選手は経験不足なのだから指示がいるはずだが
まるで大監督かのように大熊弟は何もしませんね
コーナーキックの色々な意味でのポジショニング
相手に優位のジャンプさせないようなずるさ
空中で少しでもいい態勢をとって相手に不十分な態勢でヘディングさせる筋力が足りない
来季はJ3で戦うための経験値UPと体力向上で上位に食い込めるのでは

得点力
No.101816
U23
U23 春に比べたら攻めに関しては随分成長しました
しかしながら毎回同じようにコーナーキックから失点してしまう
押し込まれてきても大熊弟 試合中の指示もないし交代も遅い
選手は経験不足なのだから指示がいるはずだが
まるで大監督かのように大熊弟は何もしませんね
コーナーキックの色々な意味でのポジショニング
相手に優位のジャンプさせないようなずるさ
空中で少しでもいい態勢をとって相手に不十分な態勢でヘディングさせる筋力が足りない
来季はJ3で戦うための経験値UPと体力向上で上位に食い込めるのでは

ファビ
No.101815
crzさんの言うように、大熊続投が最悪のシナリオなのは間違いないです。
あと、ネガティブなことばかり書いてしまいますが、セレッソの選手は3年近く、まともな監督の下でまともな戦術で戦ってないんですよね。ユンさんはまともな監督やと思いますが、そのまともな監督の言うことをすんなりと行動に移せるか。正直、セレッソはクルピ時代を含めて、あまり頭を使わずに感覚でサッカーをしてる印象を受けます。まずは、そこを改善することから、ユンさんの仕事が始まるんやないかなと。これは困難な作業ですよ。ホントにユンさんの手腕に期待です。
…まぁ、まだ決まってませんけども。
あとは強化部が余計なことをせんようにね。

ジーコ
No.101814
男性
昇格できたとしても玉田社長、宮本、大熊は当然辞任やろ!
大熊なんて強化部長も辞任やわ。
自動昇格も勝ち点90も何も達成出来てないんやし、昇格出来たからOKとか言うて続投したらビックリするで!

清水
No.101813
俺もセレッソと一緒にJ1行きたい!!
村田への弾幕などセレッソとは友好な関係築けていると思ってるし、いつもセレッソとは熱い戦いが出来る!
何とかサポーターの気迫でPOで勝ち上がってくれ!!

crz
No.101812
ファビさんの深読みも理解できるけど最悪なのは去年みたいに監督招聘に失敗して、挙げ句の果て消去法で強化部長兼任監督とかイカれた状況にならない事を望んでるんですよね。

それに少しでも早く大熊サッカーから脱却したい事。

ユンのスタイルに賛否はあるだろうけど積み上げがほぼ無い今年の状況ではイチからの作り直しが必要だと感じるので、その点に関してはあまり気にならないです。

ファビ
No.101811
中には、大熊は強化部長としては優秀やと考えとる人もおられるかもしれませんが、私は強化部長としても無能やと思いますね。
あとユンさん招聘。ユンさんに文句はないんやけども、なんかこう、OB呼んでおけばええんやろ?という風なフロントの考えが見えなくもない。町田戦後の居残りで宮本がやたらと「モリシが、モリシも」と言うてたけども、ここら辺にもクラブOBの名前出しときゃサポも黙るやろという思惑があると思う。
そういう精神で招聘するなんていうのは、ユンさんに対して失礼。

しみず
No.101810
共に上がろう!! 総合板でも叩かれネタにされる清水とセレッソは早いとこJ2から脱出しようぜ。俺たちは絶対次も負けない。セレッソも連勝で。
たまにセレッソさんに応援メッセ書き込んですみません。失礼しました。

尹さんファンの鳥栖
No.101809
男性 ジジ臭歳 来季ユンさん濃厚
信憑性高い地元の新聞ネット版にもアップされてました。
ウチからスタッフ、選手の引き抜きの心配も有りますが、対戦は望むところです。
是非来年は対戦出来ます様によろしくお願いします!

http://www.saga-s.co.jp/sp/news/saga/10104/376342

ソウ蔵
No.101808
清水さん、アンタらは自動昇格するんやで絶対に、絶対に、、、ね?

清水
No.101807
うちは自動昇格、セレッソはPOで昇格しようぜ。
当初、J2の5バックでベタ引きサッカー、アウェイに行けば草サッカーレベルかと思うほどの酷い芝に嫌気がさしていた中で迎えたホームでのサタデーナイトマッチ。
0-2で負けたが最高に熱い夜だったぜ。
今度は上でまたガチな戦いを望みますわ。

ぺつぁいおり
No.101806
大熊が強化部長に残ったとする・・・

ユンさん「豊田タイプのFWほしい!」
大熊 「よしわかったぞ!」
(リカルドサントス再び登場)

冗談でもきついなって思ってしまいました。

◎▼◎
No.101805
尹さんが仮に来たとします。
これは選手達に言っておきます。
今のうちから練習には本気で取り組んで体力付けてた方がいいよ。今の3倍キツイから

あにむ
No.101804
今年昇格できそうな気がする

ああ
No.101803
熊さんは、強化部に残るんでしょうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る