過去ログ倉庫
102181☆孔明 2016/11/20 23:45 (none)
ソウザを外すことに賛成します。
中心選手気取りの割に能力が低過ぎる。
ボール奪取したらすぐ叩いて、元のポジションに戻ることができなければいらない。
そして、1年間見てきてそういうことができないと判断しました。

松田のところも田中裕介がいいな。
枠にいく弾丸ミドルと弾丸クロスそして対人守備の強ささらにフィジカル
キーバーソンの一人だと思うけどね。

短期決戦では、丸橋の後ろ危ないね。
蛍が左サイドバックの位置に頻繁に入っていたけど
ソウザのワンボランチになってたし、ソウザも上がるから
ボランチの位置に誰もいない時間帯があった。

返信超いいね順📈超勢い

102180☆ああ 2016/11/20 23:35 (Chrome)
ゴールシーン
ttp://www.jleague.jp/video/detail/3281/

早くハイライト上がらないかな。
ゴールシーン、さっきから何度も見直してる。

これ、ホント見事だわ。

実は俺、シャケのクロスから柿谷がシュートいけない体制になった時、カウンタ失敗だと思ってた。

まさか健勇がフリーになってたとは。蛍が中央に引きつけてたんやな。

個人のベストゴールより、こういうのが見たかった。
返信超いいね順📈超勢い

102179☆taka. 2016/11/20 23:30 (F-06E)
泣いてもーたわ

誰がなんと言ぉーと、蛍は俺らの息子や!
返信超いいね順📈超勢い

102178☆弁天 2016/11/20 23:25 (KYY21)
みんなで蛍を応援したろうよ。
情熱大陸観てたらより好きになりましたわ。

さぁ、一緒に昇格するぞ!!
返信超いいね順📈超勢い

102177☆ああ 2016/11/20 23:24 (Chrome)
俺はソウザスタメン希望かな。球離れは悪いけど、ボール奪取は凄まじいものがあったし。後半みたいにどんどん前に出てバランスを崩すのは流石に頂けないけど。田代スタメンは同意。てか田代、去年よりユーティリティに磨きがかかったような気がする。ただ運動量が低調だったところを見ると、まだ怪我の影響もあるのかな。それを踏まえての澤上先発なのかも知れない。

今日、唯一陣形が分からなかったのが、澤上OUT酒本INのところ。おそらく清原トップ下の4231にしたかったのかと思うけど、実際にはソウザが前に出てきちゃってバランスが崩れた。4141のような、そうでもないような、よく分からない陣形だった。おそらくあれは監督の意図じゃなくて、ソウザの独断か、判断ミスだったと思う。最終的に柿谷OUT秋山INでソウザのトップを追認しちゃう形になって。結果的にはすごく機能したけど、裏目になる事態だってあると思う。

監督、試合中に指示出せないのかな。通訳の人、いるんでしょ?実力的にはソウザスタメン賛成だけど、ソウザに指示ができないなら話は別。

、、、普通に考えれば、出せよ、なんだけどね
返信超いいね順📈超勢い

102176☆静岡 2016/11/20 23:24 (iPhone ios10.1.1)
しょんないTV
今シーズン始まる前にピエール瀧が出演しているしょんないTVという静岡ローカル番組で、セレサポの方からJ2を一言で表された

「キツイよ」

正にその通りでした

本当にキツかったです
返信超いいね順📈超勢い

102175☆ジーコ 2016/11/20 23:02 (iPhone ios10.1.1)
男性
POは…
今日みたいな4−4−2でいいと思う。
ただ京都戦はソウザ→山村、澤上→田代でスタメン変更してほしい。
ソウザはパスミスとかプレーが雑やし、その辺りを京都は確実に狙うはず。
ショートカウンターが怖い。
澤上は…まだまだやな。
返信超いいね順📈超勢い

102174☆大分サポ 2016/11/20 23:00 (SO-01G)
情熱大陸にお宅様の蛍選手が出演しますよ〜!
返信超いいね順📈超勢い

102173☆Sサポ 2016/11/20 22:57 (SO-01G)
男性
PO
他のサポが失礼します。
必ず勝ち上がって下さいね{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
応援してます。
返信超いいね順📈超勢い

102172☆crz 2016/11/20 22:21 (iPhone ios10.1.1)
今日のブーイング良いと思いますね。

PO進出の結果や試合内容に対して今年一年間の不満はしっかり伝えるべきかと。

ただ、残り最大2週間。
しっかり切り替えて今のチャンスを活かすべく信じて応援するしかないです。
選手達も曜一朗復帰後、最後は三連勝で締めくくってくれました。
返信超いいね順📈超勢い

102171☆ファビ 2016/11/20 22:10 (iPhone ios10.0.2)
大熊へのブーイングは当然のことですよ。あの時しかあらへん。多くの人が大熊に不満を持っとることが、ようやくフロントにも伝わったやろな。あそこで拍手でもしてたら、下手したら来年も大熊が監督してしまいますよ。そのくらい、今のセレッソのフロントは腐っとる。
返信超いいね順📈超勢い

102170☆なは 2016/11/20 22:07 (iPhone ios10.0.3)
PO決勝までもしいけたらヤンマー長居でできますか?
4万人ぐらい来て欲しい
セレッソは3万超えた試合は勝てないけど
返信超いいね順📈超勢い

102169☆桜満開 2016/11/20 22:00 (iPhone ios10.1.1)
京都戦はキンチョウを真っピンクに染めてほしいな
キンチョウでさえ染められなかったらそれはそれで期待されてないってこと。
返信超いいね順📈超勢い

102168☆布施のおっさん 2016/11/20 21:58 (301SH)
ブーイングの人らに恥なんて欠片もないよ。『三年間クソみたいな興行を見せ続けやがって!正念場やぞ、エエ加減にせーよ!』に、『最後は勝ってエエ感じにするで!応援してや!』とエースが返しただけやからな。で、拍手と歓声で応えてお開き。穏やかな客やでほんま。

あれでモチベーション下がる選手がおるとか、それこそセレッソ終わりやろ(笑)。生活どころか、人生かかってるプロ選手やっちゅーねん。

なんかセレッソの一部『サポーター』は、よっぽど選手の事を信用してないんやろのう。

客のワイですら、そんな恥ずかしい選手はおらんと思うで。だいたい、様々な監督と接してきたプロ選手が、大熊の指導者としてのレベルや、やってるサッカーのクソっぷりを理解してない訳が無いんよ。ブーイングで客が何を言いたいかは伝わっとるわいな。

ただ『しね』とか『シバクぞ』とかはアカンね。子供もおる舞台や。ちゅーかそもそもワイ、ブーイングせんとヒド過ぎる野次のオッサンをたしなめてたオッサンやねんけどな(笑)

今さら『(自分の思い通り)心1つに!』なんて頭ハナサカは置いといて、『いよいよや!それぞれが精一杯に応援しよう!』で、心1つになったらエエだけの話やね。なんだかんだ、めっちゃ楽しみや。
返信超いいね順📈超勢い

102167☆孔明 2016/11/20 21:57 (none)
柿谷曜一朗様
柿谷曜一朗さんて真田幸村みたいやね。

敵は、京都、松本、岡山だけでなくセレッソにもいそう。

社会的には、普通のことかもしれないが、

不幸な星の下に生まれちゃったのかな?

様々な圧力に負けず昇格しちゃえ曜一朗さん!!!

カッキースマイルを見れる日を楽しみにしています。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る