ブルー 2016/11/22 23:47 iPhone ios9.1 No.102313 男性 関口れ、、、 柿谷も、、 大熊は前の試合終盤柿谷が足をつってるのをわかってて最後まで出させた。 柿谷本人の要望で最後まだいったんかわからんが、コンディション整える事もできんのかこのクソ無能監督は。 クラブを壊しチームを壊し選手を壊し 2連勝してさらばしましょう 誰も評価してない監督、フロントとは
ジーコ 2016/11/22 23:41 iPhone ios10.1.1 No.102312 男性 京都戦はスカパー観戦になりますが、念仏チャントをちゃんと聴きながら応援しますね。 とにかく今週はセレッソと岡山が勝つ事を願います。 決勝はキンチョウでやって昇格を決めたいですね。 出来れば曜一朗のゴールで決めてほしい。
やったるで 2016/11/22 23:24 Chrome No.102311 下のほうでチャントはBGMみたいなもんやと書込されてましたが、ほんまに同感ですわ。 もともとゴール裏中央の人らがいやでメインスタンドに引っ越した。 でもチャントはときどき口ずさむよ。とくに昔からあるやつはね。 どちらかというと、チャント歌うのが嫌いなわけではなくて、嫌いな人らに強制されるのが嫌なだけですわ。 俺らの周りにいる人は大方はそういう人たち。 なんぼええ曲でも合わない人とデュエットしたないやん。 チャントも選手の後押しなると思うたら歌うし、POはゴチャゴチャ言うてられへんから歌うよ。 ほんでも、せめて気持ちよく歌いたいわ。 そのへん、わかって欲しいねんな。
駒川商店 2016/11/22 23:00 iPhone ios8.3 No.102310 σ^_^;念仏みたいなチャント‥(苦笑) キンチョウ横に寺と墓がありはしますが‥ いま長居なので今から寺と墓の横を通って家に帰ります‥(笑)
てつ 2016/11/22 22:50 iPhone ios9.2.1 No.102309 男性 34歳 大熊監督が弱点。という意見。その通りだと思います。けど後2試合。監督がダメなら42試合は厳しい。けど2試合勝つのは可能。監督に対する不満は置いといて、一致団結して戦いましょう!プレーオフは監督含め、サポーター含め、選手と共に全員で勝つしかない。昇格したい気持ちは皆同じ。勿論他チームも!しかしファン含めセレッソ大阪全員で他チームに負けない熱い気持ちで挑まないと勝てない!考えたくもないが、もし昇格できなけりゃ間違いなく戦犯は監督。けど今は信じましょう。本当に昇格したい!
せれっそ 2016/11/22 22:19 KYV34 No.102307 男性 関口は自力では歩けず、スタッフに担がれてクラブハウスに運ばれたとか。同じく、日刊スポーツネットニュースですが、曜一朗の場合は2試合連続のフル出場していて、この前の熊本戦も結構しんどそうだったようで、無理をさせない為に、早めに練習を切り上げたそうです。関口はプレーオフも厳しそうです。曜一朗は、プレーオフは、フル出場は厳しいかもしれません。
ああ 2016/11/22 22:13 SO-04G No.102306 若手続々 若手の選手獲得報道がたくさん来てますが。 これは例年と比べてどうなんでしょう?u23効果が有意に認められるか、という意味です。
crz 2016/11/22 21:27 iPhone ios10.1.1 No.102304 公式発表がないのに誰が怪我したとか別メニューとか情報が出るのもどうなんだろ? POに向けて非公開練習する必要あるんじゃないのかな。 ちょっと緊張感が足らない気がする。 もう戦いは始まってるんやで。
フォルラン 2016/11/22 20:56 iPhone ios9.2 No.102300 男性 ゴール裏の皆様へ ちゃんと悪いと思われる事に行動出来ない結果、4位でプレーオフ。 大熊さんにブーイングも出来ないゴール裏って... チャント歌わないオレと一緒でしょうに。 ゴール裏で一生懸命チャント歌って選手を鼓舞してる人に対してディスってる訳ではありません。 ジーコさん、 念仏チャントはセレッソ オレオレ〜ってやつです。
八尾桜 2016/11/22 20:53 iPhone ios8.3 No.102299 京都サポ なんであんなに強気なんやろ?ポジティブなのはいい事やけど「得意のキンチョウ」とか「得意の桜」とか…今年はたしかにキンチョウで負けたけど今までの戦績みるとなぜあそこまで楽勝ムードなのか…。ウチは昨年、痛い思いしてるし謙虚に戦ってしっかり叩き潰しましょ。