コロコロ 2016/11/27 23:50 iPhone ios10.1.1 No.102858 23:30 その理屈やったら、山口も出したらあかんのとちゃうか? 同じく堂々と戦術批判 ( 監督批判 )してたぞ!
桜大好き 2016/11/27 23:36 iPhone ios10.1.1 No.102856 男性 人それぞれの色んな気持ちはあります。 もうここまで来た以上は、どんな形でも良いから今年最後の戦いに勝ってJ1昇格をしょう! 悲しいが、大熊氏は何かと良い運の持っているのだろうね! もし昇格確定したら大熊マジックか!として褒めてあげなくてはいけんか。
こおりやまん 2016/11/27 23:32 iPhone ios10.1.1 No.102855 男性 45歳 お疲れさんでした 今日は雨の中、選手、サポーター、お疲れさんでした、ホンマに寒かったですね。後半バテ気味で引分けましたが結果オーライ!ここまで来たら応援するのみ、来週必ず勝ってJ1に行きましょう!
素朴 2016/11/27 23:30 iPhone ios10.0.1 No.102853 怒られるかも知れないけど 玉田選手を出せと言うてる人が多いけど、 メディアで監督の指示を無視したと得意げに発言(監督が誰かは置いといて)した選手は 出さなくていいと思う。 あと、ジンヒョンの失点後の行動は 今シーズンのアウェー金沢戦でもありました。現地で見た人もいると思います。 ジンヒョンは責任感が強くて負けず嫌いです。仕方ないまでは言いませんが引きずるのはやめましょう
ああ 2016/11/27 23:16 Chrome No.102851 試合が終わったので 京都サンガ、やはりすごくレベルの高いチームだった。競飛王に加えてイヨンジェが存在感を出せていれば、負けていたのはセレッソだったかもしれない。 今日のセレッソは2016年でも屈指の出来だったと思う。しかし相手も天皇杯・アウェーで戦ったときより更に強かった。あの健勇がシュートに行けなかったという事実が、京都の守備力の高さと試合前の作戦会議の入念さを表していると思う。更に京都のサポーターもスタジアムを震わすほどの激しいチャントで、選手を精神的に後押ししていた。試合終了前まで京都選手の足が止まらなかったのはスタミナの問題だけではなかったのかも知れない。 負けていった京都サンガ。もし次、セレッソが岡山に負けたのなら彼らの敗北と涙にいったい何の意味があろうか。彼らの敗北を無駄にしないためにも絶対勝とう!帰るぞ、J1!!
せれせれ 2016/11/27 23:02 Chrome No.102850 男性 やっぱり後半山村入った後ぐらいから引いてしまってバイタル空きだしてやられたね。残り5分じゃなく15分をもっと意識してやりきって欲しい。
せれっそ 2016/11/27 22:52 KYV34 No.102849 男性 岡山さんの掲示板のぞいたら、絶好調ですね。 お祭り騒ぎ。アンチセレッソもちらほら。 うちらは、冷静に、そして、謙虚に来週末を迎えたいです。大熊監督は?ですが、選手を信じて、応援しましょう。
得点力 2016/11/27 22:51 Firefox No.102848 サクラダファミリアさん 許せないヤジならだめと思います 日本人にも言われたら言い返してしまうヤジがあるように 韓国出身の彼に対して言ってはいけないヤジはあると思います 以前 フランス代表のジダン選手の家族を貶めるヤジまでして勝とうした選手がいました 日本ではフェアプレーで勝負してもらいたい 選手からでもスタンドからでもこんなレベルの低いことをして勝ってはいけない 安易にヤジをして相手を傷つけてもなんとも思わない心の方が問題です。 本筋を見誤ってはいけないでしょう
ケム 2016/11/27 22:47 iPhone ios10.1.1 No.102847 男性 今日の前半のサッカーが最後まで出来れば恐らく負けはないと思いますし、むしろ勝つ可能性は高いと思います。 しかし、後半足が止まるのもまた想定内なんでやはりベンチワークかな。期待薄だけど。岡山の高さは要注意だけどクロージングには大地を期待したい。 昨年は高さ対策込みで橋本下げてタカを入れてラインが下がった。サウジ戦の代表みたくラインを下げるんでなくブロックを作ってカウンター狙いをして欲しい。 まぁ全ては先制点を如何に取るかですよ。
13 2016/11/27 22:26 iPhone ios10.1.1 No.102844 男性 曜一朗の体調が本当に心配。序盤から少しおかしかったような気がしています。ただファーストディフェンスの上手さと澤上をうまく使うことで、カバーしていたと思います。 まだ走れる澤上を外されたことで、前線からの守備が機能しなくなるとともにソウザのガス欠が引き出され、終盤の劣勢となったように見えました。