川崎サポ 2017/04/23 23:43 iPhone ios10.2.1 No.113698 うちの板に書込み下さった桜サポさん ホッコリしました。ありがとうございます。お子さんに11番も結構ヤバいよとお伝え下さい(笑) 杉本選手については、賛否分かれる微妙な感じでした。試合によって出来不出来のムラが激しかったので… 尹さんのチームには、正直勝てる気がしないけれど(相性最悪なのです!)初の長居観戦、楽しみにしておりますので、よろしくお願いしますm(__)m
東京現地観戦組 2017/04/23 22:39 iPhone ios9.1 No.113697 男性 さくらこさんの言う通りです。 さくらさんがおっしゃっている通りそのままだと思います。 なんも事情知らないセレサポかもわからんやつに言われたら誰だって気分悪くなりますよね。 新規ならなおさら。 お願いだからせめてセレッソの公式グッズ着用してくれ。 クラブにも貢献してないでクラブにとって大切なサポーターをいなくさせてるとかいない方がええやん。 お願いです。 せめて黒いシャツやめてもらえませんか? 本当に心からのお願いです。 それしてからいろいろ言ってくれ。 小学生でもわかるので次回から頼みますよ。
ジーコ 2017/04/23 22:17 iPhone ios10.3.1 No.113696 男性 尹晶煥監督 次の日曜日の試合は強敵の川崎やけど、なんかワクワクする。 これも何も尹晶煥監督のおかげだと思う。 本当に去年のままの体制ならゾッとする。 セレッソの選手ももちろん好きやけど、今年に関しては尹晶煥監督が一番好き! 復刻版とかで尹晶煥監督の選手時代のユニフォームとか作ってほしいぐらいやな。 まだシーズンは長いけど、出来るだけ上位を目指せるように監督を信じて応援しましょう!
やまちゃん 2017/04/23 21:50 SHV32 No.113691 私はダゾーンで観戦してましたが、セレッソの応援かなり聞こえてましたけどね それと曜一朗のスタメンは今の活躍からしたら当たり前だと思うんですけど
桜大好き 2017/04/23 21:45 iPhone ios10.3.1 No.113690 男性 甲府戦を観終えた感想 怪我で欠場してる選手が多くベストメンバーが組めない甲府相手で痛み分けに終えた事、終始優勢な展開だっただけに勝つ事が出来なかったのがホンマ残念でした。 ここまでチームを建て直した事には評価しますが、甲府を勝てずに終えたのは尹監督の清武選手を投入する場面での最初の起用交代する選手の選択ミスでしたね! もう丸橋選手を下げて水沼選手若しくは舩木選手をスタメン起用してみてはどうかなと思うね! 木本選手、さらに沖野、庄司両選手を思い切って起用するのも良さそうに思います。 最近は阪本選手はどうなんだろうか? キャプテンやけど、柿谷選手のスタメンに固定するのもどうなんだろうか… そんな思いが多過ぎる甲府戦だった感想でした。 ちなみにテレビ観戦の甲府戦は、マイクの調整も関わるだろうけど ほとんどセレッソの応援の声が聴こてこなかったですね。
やまちゃん 2017/04/23 21:42 SHV32 No.113689 尹監督が来てくれて本当に良かった ガンバ、甲府戦のプレスは凄かったですよね 攻撃の連携も良くなって来た 後は選手が決めるだけ 曜一朗、健勇、清武、期待してますよ
尹晶煥ファン 2017/04/23 21:38 KC-01 No.113688 男性 新今宮さん 昨年とは違うと思います。ホームで、讃岐に3失点山口に4失点した守備とはえらい違いです。もちろん、これからの外国すべき課題はわかっていると思います。監督も選手も。
尹晶煥ファン 2017/04/23 21:34 KC-01 No.113687 男性 2試合連続、勝てた試合を引き分けたのは非常に残念です。特に、J1で決定力不足はこれからの課題です。リーグ戦1/3も消化していないのに、はっ改善するところははっきりしました。選手監督はもちろんわかっていたと思います。チャレンジャー精神で立ち向かえば、まだまだのびしろは在るのではないでしょうか?
ああ 2017/04/23 21:32 Chrome No.113686 ホームやったらまだしも、アウェーで座ってる人に煽り入れるはやめてくれんかのう。 新規の人や、様子分らん人多いやろ。 それやったら、おどれらが倍声出したらええんや。 どうせアウェーで声援負けてるからていう理由やろ? 君らの応援が勝った負けたとかには興味ないサポーターがほとんどやと思うわ。 せっかくセレッソを応援しに来てくれてはる人が 嫌な思いしはって次に来なくなったら、セレッソの損失ちゃうのん?