過去ログ倉庫

ヨーコ
No.115978
女性 28歳 すみません
いきなり失礼します。
あたしは仙台に住む山口蛍ファンなんですが年に1回のベガルタ戦{emj_ip_0792}
蛍が仙台にやってく〜る〜!
試合後は何で大阪に帰りますかねぇ〜?
新幹線?飛行機?一目拝みたいのですが…

ああ
No.115977
大熊セレッソで活躍した選手は、だいたいどのクラブに行っても活躍するんじゃないでしょうか?

珍桜
No.115976
ほんまや 山雅でにわかに出てた
清原的には山雅は魅力有るのやろうか?
ん〜清原見たいな泥臭いプレー好きやねんけどなぁ

ああ
No.115975
松本山雅板で
真偽不明なうわさだが、清原レンタルのうわさがたってる。

あん
No.115974
21:52 ああさん

面白い切り口ですね。

良い守備が出来ていれば、アフターで行くことも少なくなり、カードは減りますし。

ただ、カードが少な過ぎるって事はもうちょっと強気でいける余地があるって事なので、なかなか難しいところではありますが。

ああ
No.115973
アーリアお久やな!お礼弾はなしやでー。

播戸のベンチ入りは流石にないかな。

この中上位混戦、脱落する訳にはいきまへんで!大宮には今の順位にいてもらう!

ああ
No.115972
男性
今年は警告(イエローカード)の数がかなり少ないなーという印象なのですが気のせいですかね? 
上手く守れてるうえに フェアにプレー出来てる印象です。

ああ
No.115971
言っとくがJ2残留と昇格じゃ大違いやぞ
主力も移籍するし特に京都は新米監督

セレッソも去年POで敗退してたら余裕もったチーム作りなんかできんよ
何よりセレッソOB布部監督やからあたたかい目でみたろうや

泉州
No.115970
男性 42歳 ミッチ
まだ28やのに。確か豪州代表にもなったのに。フォルランとも仲良くしてたの覚えてるは。残念やね{emj_ip_0024}
うちの選手も法令遵守厳しく指導したいね{emj_ip_0115}何事においても{emj_ip_0115}

話をぶった切って申し訳ないが…
No.115969
本日開催中のJ2京都×水戸を見ていて、今の京都が昨シーズンのウチのように、守備に連携がなく、かといって、攻撃も個人頼みで、やっぱり監督の指導力は一番重要と 改めて実感しています。
あんな状態でよく昇格できたな…そして、J1で善戦できるようになったな…と、しみじみ思います。

お揃いのセーター
No.115968
正直、終わってますね。

ああ
No.115967
柏戦の強風はあるよなー。

クリアするボール、パント、フィード、漏れなく死んでツインタワー活かせなかった。

フロント
No.115966
男性 30歳 アップグレード
スミマセン質問させて下さい。
サクラソシオの特典で、ホームゲーム無料招待券があって、差額を払ってアップグレードも可能みたいなのですが、差額って具体的にいくらなんですかね?純粋にホーム自由との差額ですか?
誰か実際にアップグレードして観戦された方いますか?

ああ
No.115965
大宮板
ウチの研究ネタが多いですなぁ。

丸橋、陸のウラ抜けとな。
確かにもう何年もここは分かってても直らない弱点だったんだが、今年はサイドでそれほどやられない。
ボランチ、SBのスペースを埋める組織守備がしっかりしてるし、SHのプレスバックが効いてる。曜、キヨがいれば攻撃が防御になるしね。鞠戦が顕著だった。
伊藤純也には割とやられたけど、あのスピードはそういない。

浦和や柏のハイプレスは嫌やったけど。後ろの繋ぎは課題か。

逆に大宮の強いとこ弱いとこってどこでしょね??

ああ
No.115964
せれっそさん
ぶっちゃけ、私もそう思います。浦和と柏の真似して強くなれるくらいなら、世界中がレアルマドリードの真似をします。

あくまで、比較的ハイプレスの方を選択するだろうな、というところです。選択したからセレッソが負けるかというのは別問題。何よりもセレッソの柏戦敗北は強風というアシストによって発生した側面がある。大宮が柏の真似をできたところで、風まで作れないでしょう。それでもプレスを無くすよりはハイプレスの方がいいとは思いますが。

とはいえ勝負は水物。油断大敵。

前へ次へ
↩TOPに戻る