たかし 2017/11/04 15:08 NP501SH No.136629 男性 テレビの前で大泣きした。準決勝の木本のゴールも現地でみて泣きました。初めてセレッソの試合を見に行ったのが2005年12月3日。あの悔しさを知ってるからこその喜び
他サポ 2017/11/04 15:08 P01G No.136627 昨季J2、4位とは全く思えない 菓子杯優勝おめでとうございます 尹晶煥監督の選手器用や戦術、マネジメントとセレッソ選手の一体感と頑張りに敬意を表します
曜子 2017/11/04 15:08 SCV36 No.136626 セレッソ大阪{emj_ip_0792}(*’ω’ノノ゙☆パチパチ タイトルおめでとう{emj_ip_0323} ヤッターヤッターヤッターマン{emj_ip_0792} ゴールのタイミング最高{emj_ip_0794}
太陽工務店 2017/11/04 15:08 iPhone ios11.0.3 No.136625 男性 30歳 レイソルファン この度は初タイトルおめでとうございます{emj_ip_0741}{emj_ip_0322} 心を打たれました{emj_ip_0024} レイソルも続きたいっす(о´∀`о)
町田在住サポ 2017/11/04 15:08 SOV32 No.136622 セレッソさん、おめでとうございます。 18日は日産スタジアムでお待ちしております。 お互い真剣勝負で。応援も。 まずは、隣に勝って頂いたことがなによりも素晴らしい{emj_ip_0122}