過去ログ倉庫

マリサポです
No.136636
男性
初優勝おめでとう&隣の初タイトル阻止してくれてありがとうございます


鹿サポ
No.136635
セレッソ大阪の皆さんおめでとうございます!
山村くんおめでとう!

長居陸上競技場小僧◆rgd0U75T1.
No.136634
次はスル銀も獲るで( ノ^ω^)ノ

神戸サポ
No.136633
やりますねぇ!

ああ
No.136632
沢口さん ルバンピザ最高!

nekoyoung
No.136631
初タイトルおめでとうございます。

by浦和

鹿島
No.136630
セレッソ初タイトルおめでとうー!!

たかし
No.136629
男性
テレビの前で大泣きした。準決勝の木本のゴールも現地でみて泣きました。初めてセレッソの試合を見に行ったのが2005年12月3日。あの悔しさを知ってるからこその喜び

たさぽ
No.136628
優勝おめでとうございます

尹監督がうちのチームの監督だったらよかったのですが…

他サポ
No.136627
昨季J2、4位とは全く思えない
菓子杯優勝おめでとうございます
尹晶煥監督の選手器用や戦術、マネジメントとセレッソ選手の一体感と頑張りに敬意を表します

曜子
No.136626
セレッソ大阪{emj_ip_0792}(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
タイトルおめでとう{emj_ip_0323}
ヤッターヤッターヤッターマン{emj_ip_0792}
ゴールのタイミング最高{emj_ip_0794}

太陽工務店
No.136625
男性 30歳 レイソルファン
この度は初タイトルおめでとうございます{emj_ip_0741}{emj_ip_0322}

心を打たれました{emj_ip_0024}

レイソルも続きたいっす(о´∀`о)

よし
No.136624
勝った
勝った勝った勝った勝った勝った勝った
チャンピオンダァ〜
嬉しすぎる{emj_ip_0024}

あれま
No.136623
杉本さん叱られる。

町田在住サポ
No.136622
セレッソさん、おめでとうございます。
18日は日産スタジアムでお待ちしております。
お互い真剣勝負で。応援も。
まずは、隣に勝って頂いたことがなによりも素晴らしい{emj_ip_0122}

前へ次へ
↩TOPに戻る