今日はメインアッパーセレッソ側で観戦する他サポ 2018/01/01 12:06 SH-04H No.141616 はい 勝てば天皇杯優勝チームとして本戦から。 負けたらプレーオフから。 プレーオフだと今月末には試合。短いオフがさらにみじかくなります。
八尾桜◆3Fe9NlGozk 2018/01/01 12:05 iPhone ios11.0.3 No.141615 レオさん そうです。なんとしても勝たないと万が一プレーオフからになるとほとんどオフなしになってしまいます。 優勝すればオフも取れて言うことなしです!勝ちましょう!
横浜市のセレッソファンa 2018/01/01 11:38 iPod No.141611 男性 16歳 あけましておめでとうございます。 今日は待ちに待った天皇杯決勝です。 僕もゴール裏で応援するので。 選手に届くように頑張って応援しましょう!!!! 曜さんに決めて欲しい!!!
川崎サポ 2018/01/01 11:36 iPhone ios11.2.1 No.141610 男性 天皇杯 セレッソさん是非優勝して、ゼロックスでリベンジさせてください!! マリノスには優勝してほしくない!! 頼みます!川崎から応援してます!!
グッチ 2018/01/01 10:40 Chrome No.141605 初詣にてお賽銭を奮発して天皇杯決勝の勝利を願い、 おみくじはなんと大吉でした! この運を応援で選手に届けに、いざ埼スタへ! スポーツ報知には 【C大阪】浦和FW高木を獲得「スピードがあって、鍛えれば面白い選手」 との記事。ええやん、ええやん!!
八尾桜◆3Fe9NlGozk 2018/01/01 10:24 iPhone ios11.0.3 No.141604 お!決戦前に浦和の高木獲得決定的と出てますね!これはますますテンション上がってきました(^^)