過去ログ倉庫

あい
No.141617
ACL…そうです。
負ければプレーオフからの出場になるので過酷です。
天皇杯を獲る撮らないとでは雲泥の差となります。

今日はメインアッパーセレッソ側で観戦する他サポ
No.141616
はい
勝てば天皇杯優勝チームとして本戦から。
負けたらプレーオフから。
プレーオフだと今月末には試合。短いオフがさらにみじかくなります。



八尾桜◆3Fe9NlGozk
No.141615
レオさん
そうです。なんとしても勝たないと万が一プレーオフからになるとほとんどオフなしになってしまいます。
優勝すればオフも取れて言うことなしです!勝ちましょう!

レオ
No.141614
質問です。
今日勝てばACLは天皇杯優勝チームとして、本戦から出場可能でしょうか?

ああ
No.141613
今日は勝って二冠と同期レイソルのACLに貢献してあげましょう。

神戸
No.141612
タイトルを獲って関西を盛り上げて下さい。
応援しています!!

横浜市のセレッソファンa
No.141611
男性 16歳
あけましておめでとうございます。
今日は待ちに待った天皇杯決勝です。
僕もゴール裏で応援するので。
選手に届くように頑張って応援しましょう!!!!

曜さんに決めて欲しい!!!

川崎サポ
No.141610
男性 天皇杯
セレッソさん是非優勝して、ゼロックスでリベンジさせてください!!
マリノスには優勝してほしくない!!
頼みます!川崎から応援してます!!

川崎
No.141609
絶対勝ってね!
中澤が喜ぶ顔なんかより柿谷が喜ぶ顔が見たい!
川崎のTVから応援してます!

ああ
No.141608
↓コレオの事ね

ああ
No.141607
ここまでしてやる必要あるか?不安しかない…

ああ
No.141606
セレッソさん!
決勝戦絶対勝ってね!
甲府から応援してるから!

グッチ
No.141605
初詣にてお賽銭を奮発して天皇杯決勝の勝利を願い、
おみくじはなんと大吉でした!
この運を応援で選手に届けに、いざ埼スタへ!

スポーツ報知には
【C大阪】浦和FW高木を獲得「スピードがあって、鍛えれば面白い選手」
との記事。ええやん、ええやん!!

八尾桜◆3Fe9NlGozk
No.141604
お!決戦前に浦和の高木獲得決定的と出てますね!これはますますテンション上がってきました(^^)

桜鼠
No.141603
富士山に、セレッソの勝利と選手の健康を祈りました。勝ちましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る