過去ログ倉庫

せれっそ
No.144337
男性
もちろん早くリーグ優勝をと期待していますが、カップばっかり取ってもJのタイトルをとらないととは?リーグ優勝ルヴァンカップ天皇杯が3大タイトルではないのでしょうか?ルヴァンカップはJリーグ主催だったのでは?

ああ
No.144336
Jのタイトル無しでカップのタイトルばっかり増えてしまうのは、微妙やからJリーグを取らんとほんとの意味で星が輝かんよな{emj_ip_0792}とりあえず、今年はカップ取らんでもJやな

凪AST
No.144335
男性
済州島で雪なんかほとんど降らんけどな。

珍桜
No.144334
済州の試合雪の中で試合する感じ見たいやな
ケガだけは避けないとな
済州は引き分けでも構わんからほんまケガだけはせんように試合して貰いたいな

ああ
No.144333
済州かー、マジで怪我だけしないで帰って欲しい。賞金の3000万円の一部はボディガード代にしないか?

ビリケン
No.144332
誇らしい。
なんだかんだで、

埼玉スタジアム3連覇。

凄いよ。うち。


長居陸上競技場小僧◆rgd0U75T1.
No.144331
チェジュ市
今日から雨が一週間続くらしいが、
14日は今のところ、
晴れ/曇 最高13度/最低4度
みたいで(´・ω・`)

気温だけなら大阪と変わらないかな?(´・ω・`)

ああ
No.144330
シャープさんありがとう。

ああ
No.144329
セレッソの公式ツイッターが急に活動的にシャープとかたこやきレインボーと絡みに行った笑笑
44万人のフォロワー持ってるシャープがセレッソに関して呟くだけでかなり大きい宣伝効果になるのでうれしいですねー

よっしー
No.144328
昨日の応援
天皇杯やルヴァンの時に比べると人数こそ少なかったですが、その分コアなサポの割合が多かったおかげか、それほど川崎サポに応援負けもしていなかったですね!
セレサポも少しずつですけど良い応援が出来るようになって来ているのかなと思えて嬉しかったです!
今年はアジアでの闘いもありますし、もっと選手達を後押し出来るサポーターになれるよう引き続き頑張りたいですね!

ああ
No.144327
2人やからインタビューっち
ちゃうかな。

ああ
No.144326
今日のやべっちFC
高木選手と福満選手
解説するっち、かな?

うらわ
No.144325
女性
高木選手、まさに理にかなっていますね。

彼は、去年ACL優勝チームに在籍。
勝者のメンタリティーを持っている。しかも、済州とも対戦済み。
そしてなによりも、ホーム全勝、フェアプレー賞獲得など、貴重な体験をしています。

彼にはぜひともACL優勝の力になってほしい。
Jリーグの誇りをアジアに示してください。

河内の桜
No.144324
いよいよシーズン開幕。
しっかり勝ち切ったこと、随所で見せた光るプレー、チームワークとハードワークはユン・セレッソの強さを感じさせてくれた。
現地参戦組の皆さん、本当にお疲れ様でした。
今年も我等が愛するセレッソを精一杯後押ししましょ。
WE ARE CEREZO!

グッチ
No.144323
高木豊さんのツイッターより
-----------
セレッソでの初ゴール(^.^)
何より本人が一番ホッとしてるだろう。
慣れ親しんだ埼スタ、レッズのサポーターも背中を押してくれたおかげだ。
感謝だな!
セレッソサポーターの皆さん宜しくです(^.^)
-----------

こちらこそ!

アウェイ柏戦のチケットも
無事ゲット。

前へ次へ
↩TOPに戻る