過去ログ倉庫

ああ
No.144641
男性
ハッキリ言うて負ける気は全然せーへん
中立地で10回やったら9回は勝てそう

あか
No.144640
だからカンフーサッカーって言ったろ。試合後のことを言ったんではないだよ。こういうのに勝たないといけないのです。頑張って{emj_ip_0106}

ああ
No.144639
男性
ボールが転がらないね、川崎やないけどパス繋ぎ難い

かしま
No.144638
男性
大岩監督無能すぎてつらい。

かしま
No.144637
男性
セレッソ勝ってくれ。
だめだうちら

済州荒い
No.144636
男性
控えにヤンと高木は心強い

ああ
No.144635
男性
韓国が衰退してる理由分かった。
ケガせんと日本帰ってこい。

流星
No.144634
男性
なんだこれ?

鰐桜
No.144633
男性 39歳
キヨがあれだけ激昂するんだから、よっぽどなんだろうな。

熱くなるのは、思う壺だと思う。
ぐうの音も出ないような、綺麗な得点で黙らせよう!

あいう
No.144632
浦和が勝ったという事実が明るい希望!
セレッソにだってできる!

ヘベルチ
No.144631
勝ちに行こうぜ!

この程度の激しいプレーに勝つくらいじゃないと アジアで上にはあがれない。

川崎フロンターレの方がよっぽど強かった。

浦和も済州に勝ったんだ。いつものセレッソのサッカーを魅せれば 絶対勝てる。

ああ
No.144630
ラフプレー多いことなんて試合する前からわかってたこと。もちろん怪我はしてほしくないけど、無駄なイライラとファールをするのはあかん!


あいう
No.144629
競合いとかは勝ててるし、ボールも持ててるけど
相手のファールが基本相手ボールになるから徐々に押し込まれ始めた感じ

ああ
No.144628
男性
試合になってない。
いつもの繋ぐサッカーは前半半ばぐらいから全く出来てない。

桜鶴橋
No.144627
思った以上にラフやのう。

前へ次へ
↩TOPに戻る