あか 2018/02/14 20:58 iPhone ios11.2.5 No.144640 だからカンフーサッカーって言ったろ。試合後のことを言ったんではないだよ。こういうのに勝たないといけないのです。頑張って{emj_ip_0106}
鰐桜 2018/02/14 20:46 iPhone ios11.2.5 No.144633 男性 39歳 キヨがあれだけ激昂するんだから、よっぽどなんだろうな。 熱くなるのは、思う壺だと思う。 ぐうの音も出ないような、綺麗な得点で黙らせよう!
ヘベルチ 2018/02/14 20:43 iPhone ios11.2.5 No.144631 勝ちに行こうぜ! この程度の激しいプレーに勝つくらいじゃないと アジアで上にはあがれない。 川崎フロンターレの方がよっぽど強かった。 浦和も済州に勝ったんだ。いつものセレッソのサッカーを魅せれば 絶対勝てる。
ああ 2018/02/14 20:43 SOV31 No.144630 ラフプレー多いことなんて試合する前からわかってたこと。もちろん怪我はしてほしくないけど、無駄なイライラとファールをするのはあかん!
あいう 2018/02/14 20:42 iPhone ios11.2.5 No.144629 競合いとかは勝ててるし、ボールも持ててるけど 相手のファールが基本相手ボールになるから徐々に押し込まれ始めた感じ