過去ログ倉庫

ああ
No.145684
コルリは違うみたいよ。普通に居てる。

京橋桜
No.145683
男性 40歳 HUB神田東←行けなくなりました(>_<)
すいません、急遽の仕事で行けなくなりましたm(__)m
つーか、今日は見れない。
次回以降に参戦させてください。申し訳ありません。。

大阪ひろ
No.145682
男性
たかきの新ユニ着て応援します(^o^)/
がんばれ!!!ゴールゴールゴール(^o^)/

ピンク
No.145681
男性
たかき頑張れ{emj_ip_0794}

ああ
No.145680
(***)あの3人ってコルリだったんですか??戻ってきても、もう前に立ってほしくないです。
本当にセレッソを愛しているみんなで、応援頑張りましょう。

桜鼠
No.145679
たかき、がんばれ!

ああ
No.145678
応援の方でも負けないようにしたいな

ああ
No.145677
サブの層が しかし厚いな!


ああ
No.145676
ヤンマーで満席はあり得ないんで、全然大丈夫ですよ{emj_ip_0792}チケットもまだまだ残ってるみたいなんで。後半チケットあるぐらいなんで{emj_ip_0444}

セレッソ
No.145675
男性
コルリ出禁なったし誰がするんやろな

佐倉@花びら上着◆ikY2q63flg
No.145674
男性 人は凄く多いけど、
まだパスケースの配布残ってますねー。
シャープのクリアファイルのも、今でもまだ残ってる可能性ありそう・・

セレッソ
No.145673
男性 決起集会
今日の決起集会やりますか?

セレソン
No.145672
今日は熱い気持ちできるのかなー。
やりたいな〜

姫セレサポ
No.145671
男性 そういえば
今年から試合前演出ったら変わったりするんでしょうか?
今シーズン始まる前に検討していたと思うのですが、、、

カルー
No.145670
例の三人
処分来たか…。

前へ次へ
↩TOPに戻る