京橋桜 2018/02/25 14:36 Chrome No.145683 男性 40歳 HUB神田東←行けなくなりました(>_<) すいません、急遽の仕事で行けなくなりましたm(__)m つーか、今日は見れない。 次回以降に参戦させてください。申し訳ありません。。
ああ 2018/02/25 14:24 iPhone ios11.2.1 No.145680 (***)あの3人ってコルリだったんですか??戻ってきても、もう前に立ってほしくないです。 本当にセレッソを愛しているみんなで、応援頑張りましょう。
ああ 2018/02/25 13:46 SC-02G No.145676 ヤンマーで満席はあり得ないんで、全然大丈夫ですよ{emj_ip_0792}チケットもまだまだ残ってるみたいなんで。後半チケットあるぐらいなんで{emj_ip_0444}
佐倉@花びら上着◆ikY2q63flg 2018/02/25 13:42 iPhone ios10.2.1 No.145674 男性 人は凄く多いけど、 まだパスケースの配布残ってますねー。 シャープのクリアファイルのも、今でもまだ残ってる可能性ありそう・・
姫セレサポ 2018/02/25 13:21 iPhone ios11.1.1 No.145671 男性 そういえば 今年から試合前演出ったら変わったりするんでしょうか? 今シーズン始まる前に検討していたと思うのですが、、、