過去ログ倉庫

予想
No.147275
  ヤン杉本
高木    水沼
  山村山口
丸橋山下ヨニ松田
  ジンヒョン

山村が本職(のはず)のボランチで、
そろそろいい所を見せてほしい!

ハルカッス
No.147273
0850さくらさん
ジンヒョンは自分の行為が抑止力になって再発防止をのぞんでいる。

仮に何も処分なしとJリーグから発表されて、
矛先がジンヒョンに向いたとき、さわごーや

桜鼠
No.147272
尹さん、信じてます!超期待!!早く仕事終われー。

ブリーラム戦
No.147271
尹晶煥監督「一番大事な試合。先週とは違う姿を見せられる」

本当に!期待しています!
なんとかキックオフまでに応援に駆け付けます!

さくら
No.147270
これで、何も処分がなければ
ジンヒョンに失礼ですよ!

Jリーグ!
だからいつまでもたっても
この様な事が起こるんですよ?

さくら
No.147269
これで、何を処分がなければ
ジンヒョンに失礼ですよ?

Jリーグ!
だからいつまでたっても
この様な事が起こるんですよ?

ああ
No.147267
もちろん、その写真も見てるだろ。
DAZNの画像も配信用じゃなく、高解像度の元データも確認してるはず。

ああ
No.147266
間違った。7:47さんだった

ああ
No.147265
7:46さん、送って下さい!

珍桜
No.147264
Jリーグ自体避けたい問題じゃ無いの?
画像が無いや事実確認出来無いって言ってる事が逃げ腰

ああ
No.147263
今日は健勇、ドンヒョンの組み合わせが濃厚みたいですね。
健勇、山村の方がリスクはないと思いますが‥。
ユンさんはドンヒョンのフィットには時間を使う考えのようですね。
そろそろFWらしいところが見たい。

ピンク
No.147262
男性
事実確認に至らずやとふざけるな。。
この写真送ってやりたい

世界の桜大阪
No.147261
さぁ!今年ホームで初勝利や!
今夜は寒くなさそうだし、セレッソらしいサポーターの後押しで選手にパワーを注入せんとな。個人的には山村に点取ってほしいね。

ああ
No.147260
00:50
隣の国どうこう勝手な憶測してるけど柏がACL出てるの知ってる?
ホームで全北現代の対戦が残ってるのも?

同じ奴が同じことやったらどうなるんやろな?

ああ
No.147259
去年の今頃も水沼に同じこと言ってた人がいたよな

前へ次へ
↩TOPに戻る