過去ログ倉庫

水沼の奮起を期待
No.152802
明日の右サイドに 水沼の起用が予想されているが、もしそうだったら、水沼には死に物狂いの奮起を期待したい。
長崎は疲労が蓄積していて動きが鈍くなっているとのレポートがあるので、効果的なランから精度の高いクロスを復活させてほしい。得点に繋がれば自信も戻ってくると思う。

得点力
No.152801
牛サポさんへ
相手にする値打ちも無いコメント
自分の行為がチームの評判を落とすと理解していない人にまともに反応する必要ないですから
こちらでの対戦で大挙して来て頂いて試合を盛り上げてもらう方がありがたいです
お友達誘って長居まで来てください

胃腸
No.152800
ソウザ、裕介は、そろそろ復帰間近という感じ。木本、大地はもう少しかかりそう。蛍に、曜が調子良さそうなのがせめてもの救い。明日は曜一朗やってくれそう!

牛サポ
No.152799
ACLコメの件について
神戸はACL出た事無いくせにって言われたら返す言葉も無いですが、他の場所での言葉を持ってきて神戸板に来られても、うちらとしてもどうしようも無いです
何処のクラブにも他のクラブを悪く言うサポはいるもので、桜サポさんが怒る気持ちも分かりますが、神戸サポとしてもそれが総意と取られるのは大変迷惑してます
桜さんは明日、うちは明後日と試合があります。お互い良い結果になれば良いですね!桜さんの健闘を祈ってます。

他サポ
No.152798
期待しかない
清武選手が復帰して、W杯で躍動する姿を楽しみにしてます!

ああ
No.152797
20 43
他人のTwitter貼り付けて投稿したら、個人情報漏洩になるぞ。

そら
No.152796
22:01さん
そうですか!
ありがとうございます!!

桜魂
No.152795
下に出てる神戸サポのACLについてのコメントの件
嫌な予感して神戸さんの掲示板見に行ったけど、案の定うちのサポがその神戸サポのコメントのスクショ貼って反論の書き込みしてたわ
確かに神戸さんはACL出たことないし色々思うこともあるけど、うちが結果出せなかったのは事実やし、そのことを神戸さんの掲示板に言いに行くのは間違ってるで

セレッソ魂
No.152794
男性
清武4週間か…あかんな…

浪花屋
No.152793
テープは剥がせなくてもスタッフさんが剥がしておいてくれますから大丈夫だと思います。

そら
No.152792
シート貼りについての質問です!
今日初めてシート貼りをしたのですが、明日急用が入ってしまい開門時間には行けなくなってしまいました。
明日の朝にでもテープは剥がしておいた方がいいでしょうか?
よろしくお願いします。

ああ
No.152791
ACLに出たことないのにACLのことを言うのはなー、
でも、そんなアホにバカにされるような結果を残してしまったセレッソも…やけど。
正直悔しい。

ああ
No.152790
すいません
〇ねよクソザコはさすがにひどい言い方でした。
イライラしてて感情にまかせて投稿してしまいましたが、いま正気を取り戻しました。
不愉快にさせてしまった方々、すみません。

セレッソ大阪最高{emj_ip_0254}
No.152789
男性 100歳
まず神戸ACL出てないやん

ああ
No.152787
怪我はスポーツ選手には付き物というか。
Jリーグのガラパゴス化は、練習から競り合いを避けたり、だから守備のよせが甘いのはリーグ共通の弱点だし、その結果怪我してもそこまでやったからだし。練習時間が短いプロボクシングでもチャンピオンクラスになると3部練習は当たり前、壊れる寸前まで練習するから世界チャンピオンになるそうですよ。
怪我は避けなきゃいけないけどそこまでギリギリまで追い込んだという事でもあると思います。
でもたしかに怪我を避けつつ強化する方法、設備はあると思うのでそこの研究は必要ですよね。
体をぶつけ合うスポーツなのだから怪我は当たり前だと思いますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る