せれっそ 2018/06/05 22:14 KYV34 No.154600 男性 本当にそうですよね。前回王者がTV放送なしで。 ただ、人気の面は悔しいですけど、なかなかすぐにはいかんともしがたいと思います。サッカー解説者のセルジオ越後さんがよくプロ野球を例えに出して阪神タイガースと浦和レッズを引き合いに出されています。とにかく、強くても弱くても、しっかり多数のファンサポーターがいますでしょうか。セレッソはまだまだこれから増やして行けば良いと思います。
セレッソ俺 2018/06/05 21:33 LGT31 No.154599 8 鈴木冬一(長崎総合科学大附高) もお忘れなく( ;∀;) この世代の要だった福岡くん(京都)はいないのか、ポジション確保のチャンスかも(^o^;)
あたま 2018/06/05 21:33 iPhone ios8.4 No.154598 ジャイアントキリング 過去にウチは、福島ユナイテッドやFC大阪にやられてるので油断は禁物。 宮崎は去年、石崎監督が就任してから1年でJFLに上がってきた。本来2年かけて上がる予定だったとか‥。 JFLで現在は下位とはいえ、この様なクラブが一番手強い。 なので、明日は雨ですが全力でスタジアムで応援します!
ああ 2018/06/05 21:21 none No.154597 中途半端な若手先発起用は危ないと思うな。JFL勢は今リーグ戦のさなかだし緩んでいくとやられる。2015年のFC大阪戦みたいなことにならないように注意が必要。若手の経験も大事だけど中断期間前でモチベーションが上がってこないのだったらなおさら。
ああ 2018/06/05 20:04 Chrome No.154595 昨年天皇杯優勝だけじゃないぞ。10年ぶりに天皇杯優勝組としてゼロックススーパー杯を制したチームでもある。 これだけやってるのに、まだイベント力が足りないのか? 水着デー、浴衣デー、たこパデー。猿のキックインまで行って海外にも取り上げられてるのに。
ああ 2018/06/05 19:37 Chrome No.154594 ジャイキリ起きそうなところを放送 は冗談として 単純に視聴率・ファンの人数ですよね・・・ もっともっとファン・サポーターを増やさないと!
ああ 2018/06/05 15:32 none No.154591 尹監督 「選手のモチベーションが上がり切らない部分もあるが、明日は無条件で勝たないといけない試合。 2週間前から言い続けているが、明日の試合は気が緩むことが一番の敵になる。 堅守速攻で挑んでくる相手に対して、我々はより集中力が必要になる。 気が緩むとカウンターを受けて失点につながってしまう可能性もある。」 相手はJリーグ参入を目指しているクラブ。 モチベーション高く向かってくるだろうから、 絶対に隙を見せないようしっかり集中しよう!
ああ 2018/06/05 13:45 none No.154589 去年ならデカモリシが居てたんですよね。 明日の楽しみはソウザとオスマルの同時起用。見れるかな。 心配なのはピッチの状態ですね。 天皇杯1回戦もキンチョウは水たまりがひどかった。