過去ログ倉庫

T.
No.158017
香川
マンU移籍の記事見たんだけど果たして一度失敗したマンUに行くのか、それとも別のチームに行くのか、はたまたドルトムントが手放さないのか、興味深いですね。どこに行っても応援するけど、いつかセレッソに帰ってきてほしいよねー。
あと、酒井高徳はHSV残留を明言しているので獲得は厳しいかとおもいます。

ああ
No.158016
ピアースは即戦というより次の時代を睨んだ補強でしょうね。
健勇もいつ海外話が再燃するか分からないし、ドンヒョンも結構な年齢だし、2〜3年内にはウチの主力のほとんどであるロンドン世代のピークが過ぎて一気に下降線の可能性もあるからね。

元銀行員阿部
No.158015
ピアスはどうなのかな。ピンポイント補強とは思えないけど。

カバジェロ、スーパーキック 
No.158014
なんか他所のチームの選手が夏の市場で移籍してる中で、セレッソの選手は出ていかない。これってすごいことじゃない。

秋山とか山村とか田中祐介、アトムとか康太とか丹野とか澤上とかオファーされてそうやもん。ディビジョン関係なく。

セレッソって言い方悪いけど、いらない選手は出しても自分が望んでオファー受けて出て行く選手ってかなり少ないイメージ

ああ
No.158013
17:56
試合中観てたらわかるやんプライベートのことは知らんよ

ファビーニョ
No.158012
U23
「努力が人よりも続けられる人は必ず成功する。そして努力の方法が分かってる人は大きく成功できる。理由は簡単で、ほとんどの人が努力を続けられへんから。そして努力を続けられへんのは、目的がないか、目的を見失ってるから。」
本田の言葉やけど、U23の選手達に実践してほしい。ホンマにその通りやと思う。
セレッソ練習場で居残り練習30分して満足して帰って携帯やゲームしてる場合と違う。そんなU23選手多いんとちゃう?
セレッソのスタメンとるのは代表級の力をつけなあかんのと同じ。攻撃陣だけでなくDFにしても山下も丸も元代表候補やし。セレッソのU23に入団したという事は凄い厳しいとこに入ったと自覚しないと。乾も若い頃夜10時まで練習しとったらしい。トップチームを目指すなら、それ相当の努力しないと。

トレーニングマッチで
No.158011
第1試合(45分×2)では、GKは丹野が務めたが、後ろからの声かけを積極的に行い、いいプレーには「○○ナイス!」と、練習試合にも関わらず、味方を鼓舞する姿は好印象だった。
第2試合では、GKは永石が務めたが、DFとの連携ミスであっさり失点していた。J3戦でも同じような光景を見たが、後ろからの声かけも的確ではなく、有望なGKだとは思うが、先輩の丹野を見習ってほしい部分も多くあった。

カバジェロ、スーパーキック 
No.158010
高徳とれんかな?

得点力
No.158009
乾選手・香川選手の活躍を観ていてやっぱり個のスキルの大切さを感じる
U23も沖野選手のケガ以降変化をつけられる選手がいなくなってカウンターしかしなくなった
若手には個人のスキルをあげて違いを作れる選手になってほしい

ああ
No.158008
「セレッソ映えデー」企画
5月に行われた女性サポーター参加によるイベント企画ミーティングの成果ですね!
成功すると良いですね!
ttp://www.mycerezo.jp/news/report/105/00012921/

あああー
No.158007
メンタル弱いとかキャプテンシーに
かけるとか近しい人じゃない限り本当の
ところはどうか判断できない。
憶測で評価など愚かな行為

ああ
No.158006
ザックがレアルマドリー
この記事に書かれてますね!
ttp://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=42472

ああ
No.158005
浦和戦の企画
セレッソにしては大人しめだな。インスタ映え企画って言っても、要するに撮影コーナー作るだけだし。

ああ
No.158004
4年後というより2年後の東京五輪に間に合うかな…。
その前に秋のU19W杯アジア予選、来年のU20杯もだけど。

ああ
No.158003
山根も凄く伸びてると思います。友人のガンバサポが「あのオレンジ(だったと思う。忘れた)のスパイクの子は誰だ!?」と前のダービーで注目してました。

前へ次へ
↩TOPに戻る