過去ログ倉庫

ああ
No.167550
尹は絶対やらんよ
それを面白いと思ってるなら監督交代希望と同じやで

あせだっく
No.167549
男性 41歳 柿谷
いや、ここで左に健勇でワントップに柿谷にしてユベントスみたいに前線が流動的に動けば面白いかも。

ああ
No.167548
柿谷の左サイドハーフ起用は組織としてはかなり有効だと思う。柿谷自身の得点は減るかもしれないけど守備上手い上に丸橋との連携も高木のときよりも良いので攻撃も慣れれば活性化するかと。右効きで右サイドハーフで使われてる選手よりは優遇されてる(シュートという意味では)のでもし本当にトップのポジションにこだわってるとしたらナンセンスだと思う。

ああ
No.167547
他チームながらチョウさんの涙に感動してしまった。上がったり下がったり、しかし自分のスタイルを貫き通した彼は男だったな。選手達も称賛に値する。
そしてやはり、国内三大タイトルというのは遠く険しく、そして得たときの達成感は素晴らしいものだな。

今年のノンタイトルは悔しいが、来年、ウチもまたあの舞台にいこう。
シーズンを最後まで戦い抜こう。

タカもお疲れ様。

ああ
No.167546
優勝はうれしいだろうけど
リーグ戦が降格圏と3差では手放しに喜んでばかりもいられない
やっぱりリーグで残留争いに巻き込まれないこと
上位争い、悪くても中位以上を維持することが大事

長谷川アーバン理沙っち
No.167545
長谷川アーバンリサーチって名乗ってる人、書き込み量がんばり過ぎじゃね?

あたま
No.167544
男性 ナオトインティライミは
ゼロックス杯だったのでは?

去年は女性ソプラノ歌手だったと思います。

ぶるーむ
No.167543
男性 たそがれ感
まだまだ大切な試合がたくさん残っていて、3位でフィニッシュできる可能性もあるのに、監督の再契約はないだの、新監督候補は誰だの、なぜメディアにポストシーズンのことばかり取り上げられるのかなぁ{emj_ip_0096}
早々とポストシーズン入りしたかのようなマネジメントしているフロントに悲しくなる。
湘南の監督とフロントの信頼関係の強さがうらやましい{emj_ip_0794}

見崎神田
No.167542
昨年の国歌斉唱は
ナオト・インティライミだったと記憶しています。

長谷川アーバンリサーチ 
No.167541
男性
来年はこの舞台で、聖杯を取り返すぞ!

MVPのインタビューまで去年とかぶってる(笑)

ああ
No.167540
one for all,all for one.
゙監督の目指すチームのコンセプト。
梅崎も最後まで声出し。感動的だった。
セレッソもそうであって欲しい。

長谷川アーバンリサーチ 
No.167539
男性
タカにトロフィーを掲げて欲しかったけど、チョウ監督の涙を見ると、これで良かったと思った。
結果が出ない時期が続いても、スタイルを継続することの大切さがタイトルに繋がりましたね。
セレッソのフロントさん、わかってますよね?

あい
No.167538
ホンマに去年思い出す試合やった笑
これは湘南サポ、選手も嬉しいやろな〜

長谷川アーバンリサーチ 
No.167537
男性
この先制してからは、終始攻められっぱなしの展開。
去年を思い出すな。

得点力
No.167536
やはりJ1で経験を積む若手とJ3で経験積む若手じゃ舞台の踏み方の違いがあるんじゃないかな
ルヴァンカップ決勝で躍動する若手を見てて感じる
セレッソ大阪の選手が各年代代表の攻撃の主役じゃないのが気になる

前へ次へ
↩TOPに戻る