過去ログ倉庫

おおさか
No.168779
健勇のところで収まらんな

ああ
No.168778
水沼は相手が前にいると何もできないのか

桜豚
No.168777
今日はタッチしたん?ヤンキー杉本はww

ああ
No.168776
今のところだけど今日の守備はいいのでは?
柿谷はかなり前からいってるし今日は切り替え早い

柿谷ラバー
No.168775
見てて気持ちいい素早い切り替え。
最後まで持つかはわからないが好印象

ああ 
No.168774
川崎勝利が高いなか久々にセレッソが驚かせてくれんかな!今日は以前と違いチームの雰囲気が良い感じするし、さすがに今日はねw

そしてまた・・
No.168773
杉本カスシュート

なはら
No.168772
柿谷さっき守田にふっとばされてた
そこからカウンター怖い

ああ
No.168771
芝長いな。パスサッカーさせない気やな笑

ああ
No.168770
ハイタッチやっとった
今日OKや

なはら
No.168769
田中アトムに期待しよう!!ひさびさや!!

セレッソ大好き
No.168768
高木アップ中のケガw
アカンやろ! ベンチ一人少ないw

ああ
No.168767
福満です↓

ああ
No.168766
アップ中に怪我って
福光じゃなくアトム?

ああ     
No.168765
トシ→アトム?

前へ次へ
↩TOPに戻る