過去ログ倉庫
初詣で家族の健康と幸せと、セレッソの勝利を願う人は多いと思う!
2018。埼スタの歓喜から始まった一年。本当に最高の年明けでした!
結果的に試練の年になったけど、誰もが目指すゴールは同じ。チームもスタッフもお疲れ様でした!
サポーターの皆んなもお疲れでした!
何か疲れることも多かったシーズン。特に沢山苦楽をともにした盟友達との別れは辛かった。
大阪北部地震、西日本豪雨、大型台風2連発。西日本、近畿地方も、辛いことが沢山ありましたね。
2019。我々もセレッソにもいい年になりますように。
よいお年を!
男性 都倉の
叔父さんが紅白で指揮してる
みなさん、よいお年を!
男性 2121のああさん
セレッソサポは柿谷中心は望んでないよ。「柿谷」ファンは望んでるやろうけど。まあ、でもクソフロントがそれを望んでるのが1番の問題やね。勝つ気無しやもん。
男性 28歳
紅白のエンディング、都倉俊一指揮のもと、「蛍の光」らしい 笑
痛快だな笑
蛍よバイバイ
都倉よ、ようこそ!
福満隆貴
「2018年もたくさんの応援ありがとうございました!
2019年も自分なりに頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
みなさん、よいお年を!!」
更新待ってます!!
柿谷選手
セレッソ以外だったらもっと大変ですよ!
すごく守られてると思います。
あと批判をすぐアンチや他サポって言う人は
目を覚ましたほうがいいと思います。
フロント、ファン、サポーター、本人が
柿谷選手中心を望んでいるんだから
来季は絶対活躍してほしいです。
↓わずか30分程度でいいねが69。あからさまな工作しときながら「本当のことだから」とはよく言ったもんだ。
女性
大晦日から長文しつこい柿谷批判ほんまもういらん!いつまで言うてるねん!
岡山サポさん!
田中裕介は左右SBができて、CBもできて、両足精度高く蹴れて、ロングスローも持ってて、顔もカッコ良くて、気質もナイスガイで、20000%岡山さんの力に慣れる選手です!絶対重宝します!居て損はしません。
片山えーちゃんと使い方は似てるかも。
正直、手放すこと自体疑問ですけど。
椋原、リカ(ごめん!)に続き、田中選手よろしくお願いします。
山下に関しては木本から定位置取り返す時にもう一回り成長したような気がしました。
木本も負けずに取り組んでいい競争をうんでほしいです
男性 山下のプロ意識
12THで山下が尹監督のことで
「選手のことをしっかりみているし、練習もよく見ていて、それでスタメンを決めています。だから自分としては、(試合に出る、出ないにかかわらず)どんな状況も受け入れる態勢でいられました」(中略)
(起用法については納得できることが多かったですか?)
「そうですね。それに選手である以上、競争があるのは当たり前のことやと思っていますから」
と言ってる。
木本にスタメン奪われたことも多かったけど、最後は奪い返した山下。プロとしての当たり前の姿勢やろけど、読んだらほっとしたわ。
去年の今頃
明日が決勝戦!
まだ2冠達成してなかったんやなあ
遠い昔のように感じます
12th
ソウザが一番仲が良いのは曜一朗でサッカーの考え方が似てるからと言ってる
丸橋もどうすれば優勝できるかと言う問いに
引分けじゃなく負けても良いから勝ちに行くサッカーが好きと言ってる
セレッソを選んでくれた選手と共に
常勝クラブになっていきたい
今こそが乾の言うように仲間と楽しめ!ですね
SB
丸橋、松田、片山、舩木、大山
まず片山の更新は必須ですね
↩TOPに戻る