過去ログ倉庫

ああ
No.176876
22:54
マリーシアは良いけど、首投げやボールを蹴り出すのはマリーシアじゃないから受け入れられないかな。

ああ
No.176875
まぁ、日本で三本の指に入る屈指のFWは…ハードル上げ過ぎな気がするけど。

ああ
No.176874
FWの人数が多いからSBにコンバートしたってことかな?
補強の噂が全くなかったことを考えるとお金の問題かロティーナが意図したことな気がする

胃腸
No.176873
都倉は今までセレッソのアカデミー選手にはない、よく言えばマリーシアを持ってる、優しすぎるセレッソサポには受け入れ難いかもしれんけど、勝負事には必要な時もある

ああ
No.176872
新監督と新チームなのにテスト期間中にからネガティブ臭出す輩は相手にせんけど、やはり心配していたSB層の薄さがいきなり出てしまった感じか
舩木が出続けてるのに丸橋が出てないのは万全じゃなのだろうし瑛ちゃんだけのバックアップも心許ない
これはシーズン中でも十分に起こりうる事態やぞ?
緊急補強に動いてくれ

ああ
No.176871
ジウトンさん。

ホント、それ。人のフリ見て我がフリ直せ、てことですな。

桜大阪
No.176870
男性 Jリーグタイム
山野さんピックアッププレイヤー奥埜。改革のキーマンは彼だと言ってますね

セレ
No.176869
男性 都倉は日本屈指のFW
現日本のFW陣でも3本の指に入る屈指のFWだと思います。
シュート力、熱い気持ち、泥臭さ、フィジカル、ルックス、知性どれを取っても素晴らしい!
今年は15点以上取れるよう応援してます!

ああ
No.176868
つまり都倉にはアンチサポもいるキャラってことや
グチグチ言わんと学べばええがな

ああ■ 
No.176867
都倉に対しての恩は忘れない。個人的には応援する。
ただ、荒いプレーは残念。
熱いプレーを期待して欲しい



宏太
No.176866
男性 ジウトンさん
健勇や蛍、山村がどうとかあまり興味ないです。
新しくセレッソに来てくれた選手には期待しています。
都倉の事をどう思っているとか、なぜ札幌サポさんが来られるのかちょっとわからないです。

ジウトン
No.176865
札幌
なりすましもクソも
別れた女の悪口ネチネチ書く行為がダサい

ウチのサポもよそ行って
山口や杉本の悪口書くなよ

女々しいダサい

ああ
No.176864
都倉
さっぽこサポがどう思うかは、今更どうでもいいわ。

札幌
No.176863
20:18
多くが応援してるは絶対違うと思うぞ。給料を揶揄して都倉でなくて7500なんて名前で呼ばれたりもしてる。
ウチは基本的に兵藤や三好、菊池内村稲本など出ていっても応援し続けるんだけど。
過去にも山下と都倉だけは別扱いだね

ま、問題児ですがビジュアルはよくてベストゴールに値するようなゴールどこかでは出てくるだろうから期待しといてください。
成りすまし否定の意図なのでこれにて。

桜大阪
No.176862
男性 トレーニングマッチ
セレッソ大阪は9日、キャンプ地の宮崎で横浜F・マリノスと2日連続の練習試合を行い、0−3と完敗した。

1−0で勝利した前日から一新のメンバー。札幌から新加入のFW都倉賢(32)が、実戦で初めてフル出場もゴールは奪えず。それでも「いいエラーが出たと思う。公式戦に向けていい材料になった」とポジティブにとらえた。

ロティーナ新監督になり選手も入れ替わった。新しいチーム像を構築していく中で、練習試合の完敗は逆に好材料かもしれない。都倉は「横浜との(現時点で)完成度の違いはしょうがない。監督が目指すサッカーの理解を深める上で前向きに考えたい」と言った。

FW沢上と安藤がサイドバックに入るなど、苦心の布陣での結果でもあった。指揮官は「自分のポジションではないところで、チームのためにプレーしてくれた。ほめたい。選手を試す機会で得るものは大きかった」。敗戦からの学びは、神戸との22日開幕戦で答えを出す。

ニッカンスポーツより

前へ|次へ
↩TOPに戻る