過去ログ倉庫

ああ
No.179823
流石にやばくない?
片山は攻撃はいいけど守備が‥
1回、山下に戻したら?

セレサポ 
No.179822
なんで神戸に勝てたん?
納得いく説明してくれ。

そして、山下使え。

サレ女
No.179821
ブーイングで憂さ晴らしだワン

ああ 
No.179820
うーん。寒い!スタジアムは風強くて寒いし、結果はもっと寒いし。今日の見所は挨拶に来た時の杉本コールをブーイングでかき消したところかな(笑)

ああ 
No.179819
なんで君らのサポーター、試合負けたのに笑ってんの?
しかもアウェイサポに声負けてるし

カスゴリ
No.179818
男性 24歳 はい
降格だね。お疲れ様

得点力
No.179817
シュート打たんもんな

ああ
No.179816
4-1で勝てる試合を
1-2でプレゼントしてしまっただと?
この監督の頭大丈夫か?

ああ
No.179815
得点はセットプレーか都倉しか希望はない

あああ
No.179814
しょぼっそ大阪
このサッカー、これからリードしてから守れなくなる

昔のようにロスタイムに先制点を取らないと勝ちきれないサッカーに落ちていく

ああ
No.179813
男性
非公開で何の練習やってんだよ

櫻田
No.179812
杉本のPKが無ければ…
悔しい!

三連敗!!

今日は勝ちたかった…
西川選手も途中起用を観たかった…

札幌
No.179811
お悔やみ申し上げます。

ああ
No.179810
まじで立ち直れない

さくら
No.179808
今年の期待が薄れたな

勝ち越し点が杉本かよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る