過去ログ倉庫

ああ 
No.183881
今のマリノスなら簡単に逆転される

ああ
No.183880
基本、マリノス はオープンスペースになってから。仲川とかクリリンのスピードを活かしてくる。ここから、集中しよう!

ああ 
No.183879
早めに2点目ほしいな

ああ
No.183878
現地で見る限り、どうもジャッジが不利な気がする。

ああ
No.183877
都倉
ゴール前に水撒いたんは、滑らせようとするというよりは、おまじないみたいやったな。

あお
No.183876
都倉倒れてるのに何で審判相手のゴールキックをリスタートさせてるの??
普通に止めろや
立てみたいなジェスチャーしてたし。

ああ
No.183875
15:53
嘘つけ。

他サポ。

ああ
No.183874
もうちょい、取れるときに決めときたかったな。

ああ
No.183873
セレサポやけど、都倉さすがにズル賢いプレーが目立つな
人として成長してくれ

ああ
No.183872
今のチーム状況からすると都倉の故障が1番ダメージでかい。重症でないことを祈る{emj_ip_0120}

ああ 
No.183871
都倉のポストプレー無いのは厳しいな
でも高木の裏抜けで点取ってくれ!

ああ
No.183870
男性
都倉やっぱり駄目なんだ。ごめんなさい…

ああ 
No.183869
都倉ーー泣

ああ
No.183868
男性
都倉、ホントは痛くないんじゃないか?

北海道民
No.183867
都倉何サボってんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る