過去ログ倉庫

山ちゃん
No.184963
またしても
応援も、試合内容も完敗です。
ガンバのサポーターの圧がすごいと改めて思いました。長居で借りを返そう。

ゆう
No.184962
男性
リーグ戦の一試合にすぎないです。
次に切り替えましょ!相性はあると思います。次こそは勝って上に行きましょ!

ああ
No.184961
別に監督変えろとは思わない。
みんな大好き、クルピに尹さんでもダービー勝ってた訳でもない
サポーター含めてクラブ全体で何かを変える必要がある

やまちゃん
No.184960
いなかった選手の話をしてもですけど、都倉がいればロングボールを使えたはず
メンデスだけでは相手も絞りやすいでょうね

もし帰って来てくれのであれば山口でも杉本でも無く、嘉人に帰って来て欲しいです。

ああ
No.184959
水沼はマリノス戦でしかやる気ないんかい

マリノス戦以外でるな

ああ
No.184958
昨日川崎対名古屋見たらアーリアが死ぬ程うまくなってた。
ロティーナの指導で選手があそこまで伸びるなら信じる価値はある。ただ、イヴァンがただの戦術マニアなら厳しいぞ。先ずトラップや止める場所が良いから余裕があり相手が飛び込めない。多少マークが付いてても平気でパスする。この相手が飛び込めない場所に止める練習を続けてるのかってのが疑問。

前へ次へ
↩TOPに戻る