過去ログ倉庫

ああ
No.186774
柿谷批判が酷いって本当に思ってるんか?
ほんの二、三年前まで柿谷批判しようものなら書き込みした奴フルボッコにされとったぞ。

その代わりに杉本や南野や扇原や丸橋や監督や外国人はボロカスやったぞ。特に杉本はスタジアムでもボロカスやったから可愛いそうやった。あんだけファンサは神対応の選手やのにな。
昨年やったらユンさんとドンヒョンはクビや電柱まで言われ取ったやん。ユンさんやドンヒョン庇ってた人めっちゃ少なかったぞ。寧ろ柿谷より明らかに悪いからドンヒョンは言われて仕方ないし、そのドンヒョン使うユンは無能やまで言うてたやん。
プライベートはあかんけども、昨年のドンヒョン状態の柿谷やねんから言われて仕方ないで済ませよ。

ああ
No.186773
鹿島戦、もうすぐですね。
去年ターンオーバーされて負けたのは屈辱でした。忘れません。

しっかり準備して、また相手のいいところを抑えつつ、自分達のストロングを出して欲しいです。

この布陣も研究されてくると思うので、柿谷、ソウザ、戦術幅のためにもやはり上手く組み込みたい。色んな意見はありますが、やはり個の能力は凄まじく高いですし、上に行くにはそういう選手も活かし、使えないといかんです。

ああ
No.186772
柿谷ひょろひょろやん。
あれじゃ走れん。
とりあえず肉食って太れ。
このままじゃ選手生命も長くないぞ

ろあさぽ
No.186771
昨日はありがとうございました!u23は優秀な人材が多く、将来が楽しみな選手ばかりでセレッソさんが羨ましいです。
ウチに欲しいくらい笑
また、代表戦があったにも関わらず遠路熊本の地まで足を運んで下さったサポさんにも感謝します(^^)絆宣言の際、女の子に向かってコールしてくださり、前回もそうでしたがとても好感が持てます。ノリも良いので好きです{emj_ip_0792}
私事ですが、叔父が大阪に住んでおりまして従兄弟はセレッソのファンみたいです(^^)いつか今度はJ1でまたセレッソさんとバトル出来ればと夢みております(^^)その際は宜しくお願いします{emj_ip_0792}その前に今年は1年でJ2復帰こちらは後押し頑張ります{emj_ip_0123}
長文失礼しました!

ああ
No.186770
ゴール裏では皆んなおとなしいのに SNSとか掲示板では誰もが言いた放題 笑笑
ROUも06も内弁慶やし 笑笑

セレマツ
No.186769
すまんな

{emj_ip_0254}{emj_ip_0254}
No.186768
セレマツ、しつこいうるさい。短い時間で投稿しまくるのウザイ。

セレマツ
No.186767
曜一朗は最後に出場したルヴァン大分戦から
次の鹿島戦まで3週間空くから
試合勘養う為にJ3に出場したんやろ
これから連戦続くし、J3でコンディション調整したってことは
ロティーナも連戦での活躍期待してるんじゃない?
てかしてもらわんと困る!

ああ
No.186766
セレマツってハンドルネームの由来は?
良い意味ではなさそう

セレマツ
No.186765
マイナス面が目について
プラス意見はスルーされとるんやろな
都倉加入前のウッキウキな投稿見て欲しい
自分でも恥ずかしくなるぐらい浮かれてるw

セレマツ
No.186764
勝てない時は批判する
勝ってる時はテノヒラクルーで賞賛よ
細かい戦術とか見ても私みたいなバカには分からんしw
負けたら悔しい
勝ったら嬉しい!w

ああ
No.186763
最近はおとなしいと思ってたけど
柿谷という炎上材料見つけたらまた暴れだしたなセレマツさんは、、、

ああ
No.186762
セレマツさんっていつもマイナスなこととか盛り下げる投稿ばかりするよね。

セレマツ
No.186761
大分戦で引き分け見てから評価手のひら返しで褒めとるで
それから調子上向きや
ロティーナ批判というか
奥野と藤田をダブルボランチで使って都倉とメンデスの2トップの方が都倉活かせれるから並べろ言うてて、
実際したから手のひら返しで評価しとるで

ああ
No.186760
関西ではやってないですが、スーパーサッカーで歴代ボレーキングって企画やってて、アキが2位、モリシが3位でした。

確かに豪快なダイレクトプレー多かったですよね。

鹿島戦、スーパーボレーが見たいぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る