過去ログ倉庫

セレサポ
No.187112
男性
吹田で、交番襲撃拳銃奪われる事件発生したらしい。
6月末には主要国首脳が出席するG20もあるので、22日の磐田戦影響はないでしょうね。

けん
No.187111
男性 ハッピーバースデー賢
だれも触れないので今日の内に…
ハッピーバースデー{emj_ip_0322}都倉
1日も早い復帰を待ってます。

2025世界の桜大阪
No.187110
U23の現状と育成哲学
今はかなりの人数を育成レンタルしているのと、世代別の世界大会が重なったので、最近の試合の出場選手のやりくりは、大変だと思います。まだまだアカデミーの選手層も薄いですから。
それよりも、個人的には、他のクラブの下部組織出身者と比べて、セレッソのそれは、高い技術はあるが、激しい当たりに弱いし、メンタルも弱そうに思われます。
まず下部組織の「育成哲学」から変革すべきだと思いますね。


ああ
No.187109
ほんまや。やらかした。間に合わなんだ‥。
二次‥あるよね??

しかしデザインの重要性を運営も知ったろう。

ああ
No.187108
リミテッドユニ完売かぁ…
不評なVユニを買い控えしたサポが買いに走った感じやなぁ

ああ
No.187107
大地、斧澤がDFラインに並ぶとかな‥。
山田、西川はルヴァン起用なんだろうが。

にしたっていくら駒が足りないからってこれじゃ茂木の評価を落とすからやめたってくれ。康太一人入れるだけでも随分と落ち着くのに。。
なんならモニを残してれば二種の選手も凄く学べたと思う。
DFをしっかりしなきゃ前の中島や山根も仕掛けられなくなるぞ。まして、今トップでやってることを落とし込めなきゃ。

ああ
No.187106
手抜きのようなDFラインで3試合連続3失点…
昇格降格関係無いとはいえこんな試合しててええのか?
誰もU23の試合に興味持たんようになるぞ

ああ■ 
No.187105
西川はインターハイ予選2試合連続ゴールか体力的に心配だね

得点力
No.187104
U23の育成
U23 こう失点が続くと自信を失うことが怖い
負けても中身のある意味ある敗戦でなくてはなるまい
今からでも遅くない
トップチームと同じポジショナルサッカーに切り替えてほしい
このままではU23の選手がトップに行っても機能しないだろう
トップに上がっても一からトップのやり方を覚えないといけないからだ
2度手間になる指導はやめるべき
ホンマに可哀そうな試合だった

ああ■ 
No.187103
鹿島戦の前半は今季1番やりたいことをできてたと思う。だからこそ前半で1点でも欲しかったよね

得点力
No.187102
相手チームに失礼なレベルの最終ライン
ただ単に消化試合してるようにしか見えない
アンダー18からCBを借りた方がましや
やっぱり秋山選手じゃ落ち着かん

ああ
No.187101
山根素晴らしいゴール

ああ
No.187100
セレマツさん、そうは言っても前半のビルドアップはかなり良かったよ。まだ細かなミスはあるけど初期に比べたら全然スムーズに出来てる。負けてるし後半前がかりになってカウンター受けた後の一息つきたいところを指摘されても。言うてる事はわかるけども。

ああ
No.187099
J3
またCBは大地やん。
ヤバいな。

セレマツ
No.187098
バルサはGKがボール持ってる時
DFラインの選手がパスコース作る為に全力で走ってる
後ろから繋ぐサッカーしてるはずなのに
セレッソにはこの動きが見られないんだよなぁ

前へ|次へ
↩TOPに戻る