過去ログ倉庫

ああ
No.187291
男性
夏の補強はなるべく日本人がいいですよね。ソウザ残留するなら。

セレマツ
No.187290
リカさん見る為に岡山の試合見てたんだけど
イ・ヨンジェは高さあって自分でドリブルも出来るファンウィジョのスケールを小さくした感じで面白かった
そして今季は自分の得点パターン身につけてゴール量産してるからなかなか良いかも

hachi
No.187289
男性 8歳 たっぱがあって
足元で受けたい?
どっかで見たな〜(  ̄- ̄)
おおっ( ̄□ ̄;)!!健勇やん.゚+.(・∀・)゚+.゚
アカンやろそう言うタイプ…

ああ
No.187288
とりあえずウチがオファー出したと言われるデニウソンの動き次第じゃないでしょうか
タッパはあるけど足元で受ける小松塁タイプらしいですが

ジウトン
No.187287
失礼な言い方だけど
めちゃくちゃスーパーな
CFやなくてええのよね


その答えが都倉で
個人的に大正解やと思ってた

ウエリントン、シモビッチ
いや
イバ…もっといえばファンマ
クラスでもいい

ファンの方には
失礼な言い方ですいませんやけど

獲得出来れば
柿谷、高木も他の2列目もハッピーやろし
水沼、丸、松田のクロスや
瀬古のフィードも生きるやろし

なんとかならんかな

ああ
No.187286
やはり高さあって収まりのいい選手は欲しい。いざとなったら蹴れるという選択肢はこのサッカーの現在地ではとても重要だからだ。

サカダイで清さん、都倉の穴については触れていた。中で解消するなら山田、澤上だが、山田はまだ線が細いし、今の澤上は正直j3でも厳しい状態。

可能なら外人ガチャよりj2から引き抜くか、j1余剰戦力を狙いたいが、このタイプは少ないんだよな。
j2得点ランク眺めても、j1だとどうかなぁと思ってしまう。
山村なら、外人枠も使わないし、足元あるし、都倉復帰してもつぶしが効くし、適任なんだけど。

いあ
No.187285
47歳
澤上竜二!

hachi
No.187284
男性 8歳 ルヴァンって
そもそも薄氷を踏む思いで勝ち上がるものだと思う…
そう言う試合を勝つチームが優勝する気がする。

セレマツ
No.187283
高さあって収めることの出来るFWと組めば曜一朗と高木の良さも活かせれるだろうしね

ジウトン
No.187282
都倉離脱で
メンデスがもしいなくなれば
今シーズン終了の中で
補強しないのはありえないと思う

ロティーナが言う「深さを作れる」
FW選手を2人は取るべきだと思う

高木や柿谷の評価もそれからでいい


セレマツ
No.187281
これから試合続きだから延長戦戦うのはきついなぁ

コ・ジョンウン
No.187280
今年はポゼッションをベースにしてるので暑い夏場も乗り越えれそう。

ユンさんから監督も変わってj1での真価が問われるシーズンだけどここまで堂々とj1でやれてる。
チーム力が上がってきてる。

自信持っていいと思う。負けたら悔しさを感じるべきだし、一戦一戦本当に上に行く気で戦ってほしい。
(しかし都倉が居てくれたらと思うが。)

ああ
No.187279
ルヴァンは、何とか1−0の延長に持ち込んで、さらに0に抑えて、PK戦なら、運を味方につけて突破できるかも

セレマツ
No.187278
レアンドロ・ダミアンいるから出場機会少なくなってる知念か
昨季J2で活躍したけど今季は広島で試合に出れてない皆川取れないかなぁ

ああ
No.187277
だったら、ジョー選手かアンデルソンロペス選手がほしい!

前へ次へ
↩TOPに戻る