ああ 2019/07/04 23:53 iPhone ios12.2 No.188506 今回ばかりは大熊清が一番大人。 この反応が正しい。 チームとして大切な選手であるということは昨年、痛みを伴ってでも誠心誠意伝えたはず。
ああ 2019/07/04 23:52 iPhone ios12.3.1 No.188505 男性 扇原、健勇、蛍、曜一朗。 一時代を築いたユースの傑作達がみんな居なくなるかもしれないなんて思ってもいませんでした。 良い夢見させてもらいました。 ありがとう。
ああ 2019/07/04 23:47 iPhone ios12.2 No.188504 一発回答拒否以外、どう転んだってピーチクパーチク周りは騒いで、雰囲気悪くなるだけやから、もう毎年毎年オファーとかせんといて欲しいわ。そっとしてくれんもんか。 折角リーグ戦で波に乗り出して、曜一朗もカップで調子上げてきてたところやったのに‥。 彼とソウザがポジション争いに加わって面白くなりそうな感じやのに。 また、こんな雰囲気。
ああ 2019/07/04 23:37 iPhone ios12.3.1 No.188499 一つ勘違いしたらあかんのは、別に干された訳じゃない。怪我が絡んだのは間違いないし、代役の奥埜がハマってしまったのもある。 だからロティーナへの不満じゃなく、純粋に風間サッカーへの憧れや金銭的に満足する評価に対しての悩みでしょ。 昨年と明らかにユンへの不満だったけど、今回は30前の選手が悩むに充分値するオファーだと思う。
ああ 2019/07/04 23:36 iPhone ios12.3.1 No.188498 男性 冷静に考えましょう。 客観的に見ましょうよ。 バーゼル辺りから監督のせいにして、サッカーやってますが誰かフィットする監督いました? どう考えても、彼の能力が下がってるよりも時代の流れに沿えてないことが原因だと。 サッカーは3年周期で戦術が変わる。それに適応できないならどの監督呼んでも同じ。 曜一朗は戦術理解してても、途中から絶対にエゴが出てくる。エゴはあってもいい。FWなんだから。 でも結果出せないのにエゴだけ出すな。結果出せないならチームのために走れ。 こんな曜一朗見たくない。2014W杯前みたいに本気になればできるだろ?なぜ本気でやらなくなった? ブラジル相手でも手玉にとって、プレーしてただろ?腐らないでくれよ。
ああ 2019/07/04 23:33 iPhone ios12.3.1 No.188497 私も、試合になれば出た選手を精一杯応援します。 ただし、チームの和を乱さない選手ならば。 また、練習への取り組み方など 若い選手の模範になっているようには 見えないのも大きな問題。
ああ 2019/07/04 23:28 iPhone ios12.3.1 No.188495 ちょっと出て行くだけやん 行きたいなら行かせてあげたいわ 名古屋に切られたら切られたで すぐまた、戻らせるやん 8番も空けときます空けときます 曜がいないうちやないと、 リーグ優勝狙う雰囲気や 下の子たちが台頭するチャンスもないままになるとおもうわ 陸は子供産まれて、曜とプライベートでゴチャゴチャせんようになって変わった 澤上がこの板みてるとええな そんなことは無いか(笑)
ああ 2019/07/04 23:26 iPhone ios12.3.1 No.188494 男性 ☆ああ こんだけ騒がれたら、広島遠征には 8番は連れて行かれへんな。 マスコミ絡んできて、チームにも迷惑やし、 若手アカデミー上がりは、8番に いらん気を遣わなアカンし。 はよ、決めてや! サポも含めて、目の前の試合に集中できん。 厳しいけど もう、セレッソに居場所が無いのは 本人が一番わかってるはずや。 (iPhone ios12.3.1) 2019/07/04 23:06 ほんまそれ。もう振り回さんといてくれや。 せっかく良い流れやのに。去年とおんなじやんけ。チーム愛あったら即行きませんて言うやろ。 濁して、煽って金額UP狙って、プロとしては大事かもしらんけど、セレッソが好きなんか?って思うわ。金づるや思ってんのか? 柿谷おってリーグタイトルとるのが一番良いのは分かってる。 でもこんだけ毎年振り回されたら、狙えるもんも狙えへんぞ。
ああ 2019/07/04 23:19 Chrome No.188493 騒がれたから連れて行かれへんとか意味不明 監督が使いたければ連れて行く 使わないなら連れて行かない ただそれだけ 試合になれば出た選手を精一杯応援します 移籍についても本人の気持ち次第だしよく考えて決めたら良い 大騒ぎする人が一番迷惑です
セレマツ 2019/07/04 23:19 SC-03K No.188492 昨季鹿島戦の試合後コメントで曜一朗が「蛍、丸、健勇、俺たち中心選手が頑張らないといけない」と言った中心選手4人のうち3人が半年でいなくなるのはさすがにどうかと思いますよ もう信じられるのは丸橋だけやな