過去ログ倉庫

サンボひろし◆qNOnVmNhOc
No.189841
男性 59歳 YANMAR
YANMERじゃなくてYANMARやで

ああ
No.189840

確かに平日の長居て。

ジョギングでしょうね笑

ああ
No.189839
神戸がソウザ狙ったりして

ああ
No.189838
柿谷の時みたいに吹田スタジアムから出てきたとかで騒がしたいのかもしれないけど
クラブハウスは長居ではなく舞洲にあるので

ああ
No.189837
本日、長居で、井手口選手を目撃

ああ
No.189836
ボランチ市場が荒れてきた。
しかも三田流出の神戸と米本怪我の名古屋の二大金満。

ボランチ人材多いのでちょっと怖いぞ。

あー
No.189835
男性 40代歳 柿谷
同じく名古屋行くならどうぞ!と思っていましたがやっぱり残ってくれるのは嬉しいです。25周年記念の「忘れられない試合」第3話の香川&乾のようなプレーでチームやサポを引っ張る選手であってほしいし、できる選手だと思います。
期待込めて買った8番のリミテッドユニがムダにならなくて良かった。数試合しか着ないけど、あれ着て長居のピッチに立って欲しい。

セレッソ八王子
No.189834
54歳 柿谷残留
残留と名古屋移籍だが、どちらを選んでも、厳しい道を歩く事になる。だが残留して正解だと思うわ。名古屋は素晴らしい条件出して、迎えてくれるが、見切るのも凄く早い。玉田と佐藤寿人が良い例だ。ロティーナ体制の今が、巻き返すチャンスだ。まず自身柿谷変われば、復活出来るはず。

ああ
No.189833
2113
J1昇格目指して真剣に闘ってるチームに対してリスペクトを欠いた発言。
有望な若手をレンタルで預かってもらうことは今後もあるだろうけど、言い方は考えないと。

ああ
No.189832
柿谷に対して名古屋行くなら行けやとひねた思いを抱いてたんやけど。舞洲で写真求められたら一回一回ユニの袖で顔の汗を拭ってから笑顔作るんな。サポ大事にしよるで、プロやと思ったわ。残留報道出る前やったから、どんな心境でサインの結びに8を書き込んでんのかなって思ってたけど、今は素直に残留を嬉しく思うわ。きっと8の重みは柿谷が一番分かってらよ。上げてこいよーあんたが上がってくれたらチームはまだまだ上に行ける。

ああ
No.189831
21:13
ほんま失礼やな

じゃあ、大塚製薬が金出してセレッソをBチームにして軒並み選手を徳島に移籍させてJ1定着、セレッソはJ2降格

そんなん言われて嬉しいか?

ははは
No.189830
男性 45歳 大丈夫
柿谷は良くなるよ^_^



しかし自分も変わる必要あるね{emj_ip_0115}
来期駄目ならジ・エンドやね、

サクラ
No.189829
曜一朗、奥埜、宏太、キヨがいいライバル関係になって強いサクラになって盛り上げてほしい

ああ
No.189828
柿谷選手セレッソに残って良かったと思います。柿谷選手はセレッソでやるべきことが見つかった。セレッソでより成長できる。僕は思います。ロティーナ監督のもと、また新たに頑張って欲しいです!

にわか
No.189827
男性 48歳 U-23
歴史的に?我がセレッソは徳島ヴォルティスと親しいので、徳島をBチームとして(徳島には失礼な話だが、チーム強化には計り知れないメリットがあるはず)友好関係を結ぶってのは無理なのかな。山田、安藤、西川、茂木が補強されたヴォルティスってJ1でも強そうだが。逆転されたりして。

前へ次へ
↩TOPに戻る