過去ログ倉庫
193236☆ああ 2019/09/03 12:28 (iPhone ios12.2)
シーズン当初はロティーナ体制初年度やし残留できたらええなと思ってたなぁ

もう残留は90%確定やし行けるとこまで這い上がりたい。それがACL圏内なら最高
返信超いいね順📈超勢い

193235☆ああ 2019/09/03 12:19 (Nexus)
舞洲の練習見ても、ジンヒョンは速めのランでグランド2週が限界で、そのまま倒れ込むありさま
その点、若手GKは、ジンヒョンより速いスピードで5週走っても倒れ込んだりしない
残念ながらジンヒョンがアスリートとしてのピークを過ぎてるのは一目瞭然だし、ジンヒョン自身も若くして抜擢してもらったように、後進に託す時期に来てるのは否定しようがない事実
返信超いいね順📈超勢い

193234☆ああ 2019/09/03 12:17 (none)
ジャッジリプレイ
瀬古選手のゴールが認められた経緯
主審もアシスタントレフェリーも入ったという印象を持ってたけど確信に至らなかった
プレーが切れた後でその印象を話し合いでお互い確認してゴールを認めた
返信超いいね順📈超勢い

193233☆北桜 2019/09/03 12:00 (iPhone ios12.4)
煽りに乗った形になってもうたから最後にするけどよ、例えば瓦斯戦の永井にヘディング決められた奴。あれもジンヒョンの飛び出しやったけど画面上ではやらかしたと思ったわ。でもな試合後の瀬古のコメントでジンヒョンからの声が聞こえて中途半端な対応してもうたって反省してるねん。オッケーって声が聞こえても最後まで責任持ってプレーせなあかんかったと瀬古は反省言うてるねんな。要は画面上じゃ見えない所で色々ある訳やわな。そんなもんを個人攻撃してどうするねんって話や。
ジンヒョン神聖化とかは論外過ぎて、柿谷絡めて煽りたいだけやろ。こんなんスルー一択や。
返信超いいね順📈超勢い

193232☆ジウトン 2019/09/03 11:45 (iPhone ios12.3.1)
男性
ジンヒョン
たしかに翳りがみえるかもしれませんが
今でもJトップクラスのキーパーですよ

チーム内のキーパーの序列って
ハッキリしてますよね
キーパーの基礎練するだけで
簡単にわかるみたいです

W杯の時も川島やなくて東口や中村使え
って声が多かったですけど

キーパー練習みたら2人とはレベルが違って
(特にシュートストップやキャッチング)
「やっぱ川島やな」で落ち着く
(試合ではアレなんですけど)

ジンヒョン以上の
キーパーはそんなに
簡単に見つからない思いますよ









返信超いいね順📈超勢い

193231☆ああ 2019/09/03 11:33 (none)
現状シーズン当初期待したよりずっと良い成績で、
チームの雰囲気も良くてまだまだ上を目指せそうなので、
今は批判より応援したい気持ちです!
最近の強化部は信頼できると思ってるし、
監督や選手たちも改善すべき所は、
取り組んでいっていると信じています!
返信超いいね順📈超勢い

193230☆あお 2019/09/03 10:59 (iPhone ios12.3.1)
ジンヒョンのミスで勝ち点落としたより
攻撃陣が決定機外しまくりで失った勝ち点の方が多いと思う。
寧ろジンヒョンやったり守備陣のおかげで拾えた勝ち点の方が多い。
攻撃も少し上向きやけど。
返信超いいね順📈超勢い

193229☆ああ  2019/09/03 10:49 (Chrome)
男性
まぁタトゥー批判は個人の自由やけど陸だけ批判する理由は?
曜一朗も足首に入れとるし、ソウザは?デサバトは?メンデスは?
外国人選手やからええんか?
返信超いいね順📈超勢い

193228☆hachi 2019/09/03 10:48 (SC-02K)
男性 8歳
なんかな〜
GKが10回ナイスセーブしても1回ミスしたら辞めなアカンねや…{emj_ip_0697}
FWは10回外しても1点取ればよしなんや…{emj_ip_0697}

刺青、メッシは良いけど松田だとアカンねや…{emj_ip_0697}
外人はタトゥーやけど日本人はイレズミなんや…{emj_ip_0697}

嫁がガム噛んでただけで全て否定するんや…{emj_ip_0697}

ジンヒョンは年齢的にも今後の世代交代考えても考えなアカンけどGKって35位まで行けるし息が長いポジションだとは思う。

嫁のガムもどういう意味があるのか知らんし確かに日本人的には引くけどだからってサポがボロかすに言い過ぎじゃない?
返信超いいね順📈超勢い

193227☆ああ 2019/09/03 10:44 (Nexus)
ジンヒョン自身も走力の衰えを自覚してると思う
今は足の瞬発力が衰えたため、以前と同じ感覚で飛び出して行っても、ボール落下地点に到達できなくなったように見えるし
返信超いいね順📈超勢い

193226☆あう 2019/09/03 10:33 (SOV38)
男性
アトム
そら決めなアカンやろ。キーパーがよく触ったけどな。
誰もそんな話してないやけどな(笑)
返信超いいね順📈超勢い

193225☆いやいや刺青だめでしょ 2019/09/03 10:28 (F-01K)
Jリーグは、エンターテイメントであって、夢や感動を提供するんでしょ?
反社会勢力とは断絶
半グレ集団も同じ

松田の上半身の刺青は、一見半グレに見える。

プロサッカー選手として、意識が低すぎる。
子供たちのお手本とならない

返信超いいね順📈超勢い

193224☆2025世界の桜大阪  2019/09/03 10:15 (SO-04J)
正GKについて
もちろん、ジンヒョンについては、クラブ史上、GKでは、ブラジル代表だったジルマール以上に今までの実績、貢献度、人柄などを総合して、一番高く評価していますよ。
それにファンも多いから、サポも気持ちもよく理解しているつもりです。

しかし残念ながら、どうみてもピークは過ぎているし、チーム全体の発展を考えた場合、来年には正GKをチェンジするタイミングかなと個人的には思いますね。
返信超いいね順📈超勢い

193223☆{emj_ip_0254}{emj_ip_0254} 2019/09/03 10:13 (SHV42)
ジンヒョンの飛び出しで問題になるのは大抵がDFとかも重なる位置にボール蹴られた時だよ。つまり、ジンヒョン一人のせいじゃない。確かにその飛び出し方もあってピンチ作ってるけど、そういう所にボール入れられたときの、DFとの連携と信頼と声かけの問題だよ。
DFがきっちりクリアできれば、ジンヒョンが飛び出す必要無いわけで。そこら辺は練習で改善できると思うんだけど。
返信超いいね順📈超勢い

193222☆ああ 2019/09/03 10:13 (iPhone ios12.4)
9:45
それを言うなら日曜のアトムのあのシュートミスはどうなん?
奥埜だって決定機にボールの上乗った事あったよね。
もし同点に追いつかれてたら戦犯だよね。
攻撃陣だって勝点に直結する同じ事あるんだから個人攻撃した所で何も始まらない。

こう言う人達って攻撃に関してはストライカーのシュートミスも話すり替えて戦術がぁ、監督がぁ、攻撃の形がぁの人達。

キーパーの飛び出しミスが致命的な事ぐらい誰でもわかってるから。要はその上で単純に語るなと皆さん言うてるんですよ。

そもそも家長にクロス上げさせないようあと数センチ寄せればとかなんぼでも原因あるでしょうよ。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る