過去ログ倉庫

{emj_ip_0254}{emj_ip_0523}
No.194482
ダービー
万博→パナスタになり、隣は15,000人以上(両サポ合計)増えたが、
なぜこの5年でセレッソ主催ゲームは8,000人近く減ったんだ?

対戦成績も影響してるんだろうが、どうにか増やせないんだろうか…。

ああ 
No.194481
45歳
ホームやのに対戦相手関係なくね?

ああ
No.194480
ダービー
アウェイゴール裏は完売してるのに対戦相手のせいにして
ホーム開催のくせして恥ずかしい

ダービー
No.194479
雨やから2万ちょいかなー。

ああ
No.194478
まぁサポの熱さ、多さ=強さではないのは、いまの順位表みたらわかるかな。

かといっても週末は全力で応援するけど。
ダービーだからもあるけど、上位進出、連勝止めないためにも。

ああ
No.194477
魅力的なカードでいうと 開幕戦 ヴィッセル VIP+蛍 > 大阪ダービー ガンバ不調のためなかなか完売しないんじゃないかな。
おまけにラグビーW杯大一番アイルランド戦もあるしね。

セレマツ 
No.194476
いや運営は頭抱えてると思うで
今年はただでさえ観客数減少してるし、
キンチョウの改修の関係で
運営費高い長居をたくさん使用してるから
ドル箱であるダービーが例年より少なくなると痛い
でも言うて当日は35000人ぐらいは入るんとちゃうか?
そんだけ入れば立派よ

ああ 
No.194475
吹田でやったダービーは完売してたけどなぁ〜。
何でヤンマーは完売にならんのやろ?
アクセスは吹田の方が悪いのに。

さくら
No.194474
男性 39歳 観客動員
完売したとかしないとか。
ヤンマースタジアムのキャパが大きいからなかなか完売にならないのかな?
それとも対戦相手に魅力を感じないのかな?
まぁ、人の多さがどうこうより、当日の試合の勝敗が大事ですよね〜。

コ・ジョンウン
No.194473
串カツやったら十三だけどソフト串カツの富かつがおススメです。小さい店舗だけど大阪名物で商標登録されてて、白いころもでアッサリして美味しいです。

お好み焼きなら難波の味乃屋。日本や海外の観光客でいつも行列が出来てる店で、ミシュラン取った事もある美味しい店ですね

ああ
No.194472
指定席にすると、年パス持ちの人が年パス持ってない知り合いを誘いにくくなるのはネックなんだよなー。

カテ5民より

momo
No.194471
女性 シカオさんへ
シカオさん
串カツ専門店ではなく立ち飲みですが、天王寺の「種よし」で、ワニやダチョウ、カンガルーなどの串カツが食べられます。
おすすめはワニです(唐揚げもあり)。
居酒屋メニューから日本中の郷土料理など何でもありのお店なので、
ディープでTHE 大阪な空間を味わいたくなったら行ってみてくださいね。

ワテ
No.194470
なんばとユニバの間ってなかなか難しいよなあ
せっかく大阪来はるんやったら京橋とか天王寺あたりでディープなところも寄ってほしいわあ

シカオさんへ
No.194469
串カツといえば新世界
少しだけ足をのばして通天閣のある新世界まで行けば串カツ屋さんだらけです。
その中でも「近江屋」。
フワフワモチモチの串カツの概念が変わるような串カツです。
閉店時間が意外と早いのでお調べください。

ああ
No.194468
串カツ
もう何年も行けてないけど
天王寺(阿倍野筋)袋屋
おまかせで「ストップ」するまでどんどん出てきます
お会計は本数で清算です

前へ次へ
↩TOPに戻る