さくらさくら 2019/09/28 23:16 iPhone ios12.4.1 No.194982 男性 今日の曜一朗に対するブーイングやけどとても一部の人間によるモノとは思えない音量やったけどなΣ(-*_-**)
グッチ 2019/09/28 23:13 iPhone ios13.0 No.194980 多くの皆さんが お酒と今日の試合に 酔っている頃かと。 私もそのひとりです。 今日、試合を見ていて シビれたのは試合内容もそうですが イバンコーチの動きでした。 ダゾーンでは映ることがないですが ロティーナがテクニカルエリアから ベンチに下がるとスルスルと イバンコーチが出てきて 各選手にフォーメーションの 修正を指示し、そのあとに ガンバがそのイバンコーチの 仕掛けた網にかかり、 ゴールを失うという事が何度もあって 鳥肌が立ちました。 また、ソウザには逆のスペースに ボールを出すように指示して サイドチェンジが決まるように なったように思えました。 ダゾーンのダイジェスト 何度も見ちゃうなぁ。嗚呼、幸せ。
ああ 2019/09/28 22:41 iPhone ios12.4.1 No.194976 本当にガンバさん、どんどん声小さなって、勢いなくなって、最後は消え入るように‥。そして立ち尽くしていましたね。 こういうところ、最後まで諦めず声を送るところは、セレッソのゴール裏の素晴らしいところかもしれませんね。
ああ 2019/09/28 22:37 iPhone ios12.4.1 No.194975 柿谷へのブーイングの件は一部のサポのしたことであって、隣サポの中でも全体的には批判的な方が殆どでしょう。 樽事件の時に、セレサポの殆どは「一緒にされたくないから辞めてくれ」って思っていてのと同じで。
ジウトン 2019/09/28 22:31 iPhone ios12.4.1 No.194974 男性 大阪ダービー より年間順位やおもてたけどね 素直な気持ちやなかったんやね ほんま嬉しい、メチャクチャ嬉しい ACLの高橋のゴール ルヴァンの木本のゴール とは違う今日の勝ち方 力の差を見せつける試合が出来た 長年のサポ歴で初めての完勝 平成の屈辱、令和で果たす オセロのように今までの 黒を白にひっくり返して欲しい これからも頑張ってサポートします 今日はセレッソに関わる全ての人に おめでとう、そしてありがとう
ああ 2019/09/28 22:22 iPhone ios12.4.1 No.194973 明日、松本が瓦斯に勝って、来週うちが鹿に直接勝ったら、ありえる。(まだ、こっそりヒソヒソレベルやけど。言った途端にぽしゃりそうやけど。) 05シーズンの再来を期待する。あの時はあと一歩やったからな。(あの時もこんな感じやったと思う。)
ああ 2019/09/28 22:17 iPhone ios12.4.1 No.194972 今宵は、良い夜やな。酒が止まらんわ。素晴らしい一日であった。 三度の飯より俺らの泣き顔が好きとかなんとかの彼らは不味い酒を飲んどるのかな。 鹿島戦が6ポイントゲームになった。 5連勝。リーグ終盤戦の台風の目になりつつある。弱点の少ない、真の難敵や。 しかし、瞬間風速の勢いがベースではなく、緻密な分析や戦術、理論の落とし込みがベースにあるから、期待してしまう。