過去ログ倉庫

ああ 
No.195414
こっちは冷静に
しれっとしときましょう!

ああ 
No.195412
ガンバ!曜一朗に向けてちゃんと謝罪しろ!!

ああ
No.195411
くくると、わなか
わなか圧勝!
大阪のたこ焼きはわなかか、やまちゃんでしょ
セレッソにやまちゃんは関係無いかw

ああ
No.195410
コレオは浦和一位

その他‥て感じだからな。

でもウチらもその他の中では結構上位やと思うぞ。本当に上手くなった。
映える色使い(白の使い方)とか、ヤンマーの曲線座席の中でもしっかりとできている。
通路や入退場口のカバーまで。

今回、ガンバがコレオやらんかったのは不戦敗認めたと思ってる。

現在放送中の「今ちゃんの実は」{emj_ip_0342}
No.195409
たこ焼き対決で、「くくる」と「甲賀流」が争っているが、どうせなら「くくる」と「わなか」を対決させて欲しかった。

ああ
No.195408
浦和のコレオは図面がありそうですね

あー
No.195407
浦和さんはコレオのプロ的な人がおるんかな?デザイン設計から。
ボードをちゃんと配布できるのも凄いと思うわ〜

ワテ
No.195406
よし!この週末はみんなで山に登ろう!
鹿島アントラーズという大きな大きな山に!
なぜ山に登るのか?そこに山があるから!
ワテらは怯むことなく、驕ることなく、これまでやってきたサッカーを信じて山に登る!
今年積み重ねてきたサッカーにサポーターの声援があれば乗り越えられると信じてるぞ!
ほんで、最後の最後には笑おう!冬に桜を咲かせようや!

ああ
No.195405
浦和のコレオかっこよすぎだろw

うちのコレオ主導してる人教わってきてくれないかな…

ああ
No.195404
ですな!

ここでゾーマ鹿島ってのは試されてる気がする。
毎回上位生き残りの山場って言ってたけど、今回てっぺんへの山場かもしれん。
その相手が鹿島は分かりやすい。

前半戦は本当に悔しかった。最高と最低を見た感じでね。
鹿島は賢くしたたかなチーム。ピンチをチャンスと考えられるチーム。
それを前提に最後までしっかりゲームを作ろう。

ワテ
No.195403
せやね、ワテも熱くなって悪かった!みんなごめん!
ワテも日曜日はゴール裏並ぶさかい、みんなも来れる人は目一杯声出そう!
ここがホンマに一番高い山やわ
シーズンのエベレスト!
ここを超えられたら怖いものはないと信じよう!

ああ
No.195402
ttps://www.mycerezo.jp/news/match/101/00022803/
J1 第28節 鹿島戦 ハーフタイム「桜なでしこ体操」実施

これ難しいから練習しないと!
前の時は全然できんかった。

ああ
No.195401
もう隣の話題やめましょう。ここで敢えて無視して此方の民度の高さを示す方が正しい振る舞いですよ。
私達は7年間ぶりに勝ったけど相手へのリスペクトは忘れないの姿勢で良いと思います。

それよりyoutubeのJ公式チャンネルで原さんがダービー来ててウチの圧勝とかオクノや柿谷を褒めちぎってました!

ああ
No.195400
次は常勝軍団アントラーズ
気合いを入れて頑張りましょう

ああ
No.195399
ガンバも落ちたな
何か寂しいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る