過去ログ倉庫

ワテ
No.196258
金曜日札幌行こかなあ
さすがに有給とりまくってたら後ろめたいなあ

決勝トーナメント進出
No.196257
サッカーW杯で日本が初めて決勝トーナメント進出を決めた会場が他ならぬ長居スタジアム。
しかもそのホームで先制ゴールを決めたのが我らのモリシ(森島社長)。
改めて感慨深い。

セレサポ
No.196256
男性
ヤマムーは2年ぶりのルヴァンカップ決勝戦鹿島時代も含めて3回目?

ああ
No.196255
外野が何を言おうがセレッソのサッカーは間違っていない
ロティーナサッカーは楽しいぞ

ああ
No.196254
相性が大きいでよね

ああ
No.196253
鹿島といえど、今の上位同士じゃリードされてると手も足もでずイライラもたもた手詰まり。どこも攻守に組織力が高いよ。

ウチは川崎には数年ほぼ勝ってるわけで。前節過剰に鹿島上げして自下げする方もこういうもんだって分かっていただきたい。

やまちゃん
No.196252
ラグビー代表熱いですね
セレッソも続くぞ!

ワテ
No.196251
いやー、ウチも桜軍団として負けてられへんなあ!
ラグビーは高校のとき同級生の応援行って以来やけど興奮するわぁ!

さくら
No.196250
ラグビー日本代表すごい活躍してるから同じサクラのセレッソもこれを見習ってほしいな

ああ
No.196249
ラグビー、皆も見てるかな。

セレッソ選手も見てるかもな。

ああ
No.196248
さてラグビー見るか

ああ
No.196247
ガンバはもう古豪。セレッソの時代はこれから来る。

ああ
No.196246
入らなかったけど、安藤がとんでもないドリブル突破をみせる!

ああ
No.196245
失点した。

守備が中央に寄りすぎてしまった。

ペナルティエリアの右角にフリーで持たれてクロス。身長の高い選手がファーで折り返し、そして最後はCFに決められる。

フリーでクロスをあげられたのが、不味かった。

ああ
No.196244
マー坊だ。マー坊が上手く奪って粘って、横の松本にパス。松本がすぐさま長いスルーパスを右wBの吉馴に繋いで、クロスからの中島。

前へ次へ
↩TOPに戻る