過去ログ倉庫

あせだっく
No.196386
男性 41歳 ハンド
札幌側にありました。

所で、札幌のエンブレムの下の星っぽいのはデザインでしょうか?

ああ
No.196385
札幌荒いな

ああ
No.196384
今DAZN見ました、どちらにハンドあったんですか?

ああ
No.196383
男性
めっちゃ荒いやん

ああ
No.196382
完璧なハンド
新ルールは無視?
DAZNのジャッジリプレーのネタか?

メタボ
No.196381
男性 43歳
ジンヒョンにミドル、普通のシュートは無いですね、
相手方やったら、ハイボールでやらかし期待ですね

徒然
No.196380
気を抜かずに追加点を
先制弾の柿谷も、少しは肩の荷が下りるか?なお、松本は永井に先制ゴールらしい。

メタボ
No.196379
男性 43歳
ソウザが前半休めてたら、勝てるかも、ですね
札幌の本気はこわいです

ああ
No.196378
男性
気抜かないではよ追加点鳥栖戦みたいにならないようにしてくれ

ああ
No.196377
かなり前からプレスかけてくるな〜
だが、ホームでやった時とはうちは違うからプレスこようが怖くない

ああ
No.196376
男性
え、メンデスそれは外しちゃだめだよ

まるはん{emj_ip_0294}
No.196375
男性 57歳 曜一朗
ナイスゴール!
久々うれしい!

ああ
No.196374
奥埜は相変わらず効いてるな

ああ
No.196373
男性
いや柿谷えぐっっ

ああ
No.196372
ルール改正の意味よ。

前へ次へ
↩TOPに戻る