過去ログ倉庫

あう
No.198083
男性
水まきすぎやろ!

ああ
No.198082
DAZN、見にくいね
明るくなったり暗くなったり

きみどん
No.198081
男性 50歳
滑っとる選手おるね、水でもまいたんかな?

まるはん{emj_ip_0294}
No.198080
男性 57歳 アホが!
楽天ペイしかない、昼も食べてきてないから腹減った!

ああ
No.198079
気持ちはわかるけど財布くらい持とうよ

ゆう
No.198078
神戸板にもウチにも書いてよっぽどお怒りなんでしょうね。
お帰りの道中お気をつけて下さい!

ああ 
No.198077
てか神戸のスタメン豪華だな

ああ
No.198076
買い物出来てません。
完全キャッシュレスっていうから楽天ペイだけ登録してスマホ一つで来たから、クレカも現金も財布に入れて家に置きっぱなし。
3歳の子供がお腹空いたと泣き出して、さすがに試合終わるまで待たせられず、今日はもう試合観ずに帰るしかありません。

あう
No.198075
男性
やっぱり楽天はアホやなー
試合当日に使われへんって、末代までの恥やで!
全商品無料にしたら?

ああ
No.198074
他のクレカで出来まっせ

黒豆
No.198073
男性 楽天pay
楽天payが不具合らしいけど、
現地の皆さんお買い物出来ていますか?
やっぱり現金やなぁ!(古)

ああ
No.198072
キヨベンチ入り!!頼もしい!

ああ
No.198071
思い思いにすりゃいい。
山ちゃんなんて札幌に一年いただけなのにずっとブーイングされてたしな。
海外なら当然そうなるだろうし。

ああ
No.198070
フェルマーレンいないな。怪我?累積?

きみどん
No.198069
男性 50歳
べつに他人の勝手や!

前へ次へ
↩TOPに戻る