ああ■ 2020/01/10 23:57 iPhone ios13.1.2 No.201278 皆さんにお伺いしたいのですが、 毎年オンラインでセレッソ大阪の福袋を複数個購入しているのですが、 未だに選手用ユニフォームやスパイクが入っていた事が一度もありません。 自分の周りからも聞いた事がありません。 当たった方とかいらっしゃいますか?? 宜しくお願いします。
ワテ 2020/01/10 23:45 iPhone ios13.3 No.201275 新年会から帰宅したらTwelfthが届いてた 水沼が出てくるのがなんか切ないね、悲しいね でもこれも前に進むために必要な痛みなんかな おっちゃんになったら涙もろくなるなあ
ああ 2020/01/10 23:41 Chrome No.201274 小池 小池裕太はシントトロイデンにレンタルバックだよ。 彼は新潟ユース時代は最高傑作と言われながら 周囲とのトラブルを起こしすぎてトップ昇格を見送られ、 鹿島の特別指定選手時代も生活態度の悪さで途中解除されるなど ちょっと性格に難がありすぎる選手で、少なくともウチには向かないタイプ。 今回のレンタル契約満了も鹿サポからあまり残念がられてないし 他のJチームも手を出すのをためらうでしょうな。 性格的に海外向きだろうし、まずはベルギーで頑張るべきだと思うよ。
ああ 2020/01/10 21:55 F-04H No.201269 >☆セレマツ■ 00:28 でも言うて天皇杯決勝に出たメンバーで 鹿島の生え抜きって町田と名古の2人だけしかおらんし (SC-03K) 2020/01/09 05:06 土居
2025世界の桜大阪■ 2020/01/10 21:45 SO-01L No.201268 頑張れ!鈴木孝司 おそらくオファーがいくつかあっただろうJ2に戻るのではないかと気になっていたが、よく残留してくれた。 いくらJ2で得点王争いしていたとはいえ、シーズン半ばで初J1、しかもロティーナ戦術と大きな壁にぶつかって、かなり悩んだと思う。しかし、このままでは終わらない、もっと得点してJ1でもやれる!と周囲を認めさせたい、という強い決意で残留したのだろうね。 個人的には、都倉と共に「後半15分過ぎに出てきて、試合を決める存在」になってほしいね。 町田、琉球時代の最適なポジショニングで簡単にシュートを決めるコージを今年はいっぱい見せてくれ!!
ああ■ 2020/01/10 21:25 iPhone ios13.2.3 No.201264 ↓ なんかマウント取りたいんか必死やけど文章読めよ。「トップ昇格だけでなく、プロの選手ってところが一応のゴール」がなんでわざわざカッコ付きで「他者に自前の選手を貸し出して良い選手だと思ってもらう」にすり替えてるん。 一言でもはい能力ないねなんて言ってないけどな。 そらトップ昇格が一番やろうけど、選手からしたら少しでもプロ選手を続けたい訳や。そう言う意味では間違いやない言うてるだけ。実際にトップの監督なんてコロコロ変わる訳やし。プロなんか監督の求めてる事こなしてナンボやねんしそれも含めて実力やわ。 なんしか、貴方言ってもない事素晴らしい妄想で自称俺サッカー知ってるぜでマウント取るのやめてくれな。