過去ログ倉庫

ああ
No.201414
男性 ありがとうございます
激しく同意。

お金な話は会社にいるときだけでいいです

純粋に楽しみたいっす。


☆ああ
移籍金の話はもういいな
(iPhone ios13.3)
2020/01/11 23:40
いいね!4

ああ
No.201413
男性 ありがとうございます
激しく同意。

お金な話は会社にいるときだけでいいです

純粋に楽しみたいっす。


☆ああ
移籍金の話はもういいな
(iPhone ios13.3)
2020/01/11 23:40
いいね!4

はる
No.201412
まあ、移籍金がどうであれ
それに見合う選手だと踏んだから獲得したのだからフロントと加入選手達を信じようぜ。
活躍してくれりゃええ

ああ
No.201411
センスはあるけどイマイチ輝やけていない選手、セレッソは好きよ。
小池の粗削り感は原石に見えます。
左のスペシャリスト、マルもいるし、いい刺激になると思います。

はる
No.201410
小池の代理人は大坪さんやないん?

セレマツ 
No.201409
23:47
いや鹿島が新監督に3億払うらしいから
そういうお金の流れ知れたら
よりストーブリーグ楽しくなるやん

ああ
No.201408
移籍金高かったりしたら評判のある選手なんだなぐらいやけど
○○の〜金がどこどこへなんて言われても、その移籍にケチでも付けたいの?とさえ思ってくるわ

鹿サポ
No.201407
すみません、お邪魔します。
小池裕太をどうぞよろしくお願いします。

シントトロイデンで挫折を経験し、ダメ元で鹿島に期限付移籍でやってきました。最初は良かったんですが、何せチーム状況があんな感じだったもんで、次第に出番もなくなり契約満了となってしまいました。シントトロイデンに帰ることはないと思っていましたが、なかなかクラブが決まらなかったので心配していましたが、新井場さんのおかげもあり、無事にセレッソさんに加入することになりました。

練習でなかなか自分を出さずに内田篤人にもずいぶん言われてました。大人しい性格なので損することも多いみたいです。でもこれだけははっきり言えます。サポーターをとても大切にします。ファンサも丁寧です。どうか長い目で見てやって下さい。別れるのは寂しいけど、セレッソさんで活躍する姿を祈ってます。どうかよろしくお願いします。

長々と板汚し、失礼しました。

ああ
No.201406
移籍金の話はもういいな

セレマツ 
No.201405
てか小池って国際移籍になるから
連帯貢献金とか育成補償金もかかってくるんかな
満23歳までやけど、ジュピラーリーグって夏までやし
それやと鹿島とかにも移籍金の一部がいくことになるんか

沢田
No.201404
だいぶ選手揃ってきて今年はほんまに優勝目指して欲しいけど、J2から上がりたてのユン政権の時とか去年の主力移籍相次いだりした年のほうが結果残してるしうちは危なっかしいほうが良いのかもしれない

セレマツ 
No.201403
23:18
知ったかして違ったら謝ったらええんとちゃうか?
自分の非を認められないから揉める原因になるんやで

セレッソン
No.201402
ソウザに移籍金あるの? 0円移籍やと思ってた

ああ
No.201401
23:03
日本では移籍金を公にしないから掛かってるかも知れないし掛かってないかも知れない。

グレーな部分はボヤかしとけばいいのに知ったかして断言するから揉めるんだよ。

ああ 
No.201400
南野のリバプール移籍でも収入発生してるよね。
あと、ソウザの移籍金も大きいのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る