過去ログ倉庫

医療従事者
No.205641
PCRとはまた検査の意味合いが違います。

医療従事者
No.205640
抗体キットは既に感染してて抗体を持ってるか調べる検査

ワテ
No.205639
再開初戦がダービーで良かったと思う
大阪の街にサッカーありをアピールできるええチャンス!
もちろん勝つのがいっちゃんええけど、それ以上に意義がある!
NHKのトップニュースになるくらい熱く激しい試合が見たい!
理想は坂元くんがサイドから、ほんで最後を柿谷曜一朗が崩す
もう今からワクワクしてるで!

ああ
No.205638
ダービー後も神戸、広島、名古屋あたりが入ってきてもホームのダービーは遅くとも7月には開催でしょうね

ガンバ、神戸と2試合合計7〜8万人ぐらいの収益減はなかなか厳しいですな

ああ
No.205637
男性 08歳
開幕無観客ダービー!

これに勝ってそして徐々に限定で観客を入れられる頃に長居でダービー!ならいいかな?希望で・・

せめて観客2万人は入れるようになっていればな〜

ああ
No.205636
再開初戦、大阪ダービー
無観客で難しいと思うけど絶対勝ちたい

ああ
No.205635
検査について警告
皆様、注意喚起です。

もしかしたらご存知かも知れませんが。時間がかかるPCR検査に代わる、簡便で迅速な抗体検査キットが市販され、政府もそれを推進する方向にいますが。

皆様、絶対に自分では買わないで下さい。

というのはマスクと同じで。暴力団を含む怪しい団体が参入してきてしまい、買い占め高額転売だけならまだしも、粗悪品を高額で売るケースが出てるようです。今朝、その記事が出ました。

マスクと同じく、悪い奴によって国民全体の健康が被害を受ける構図になりました。今回はマスクと違い、政府が国民に配ることが難しいものなので、問題が長期化するかも知れません。

ああ 
No.205634
感染リスクを抱えてるのは通勤、通学で満員電車に乗る人も同じですよ。
それでも食べていくために動かなきゃいけない。
ただそのリスクを減らせるためにも一刻も早く検査体制を確立させて欲しいですね。

ワテ
No.205633
リーグ再開に向けて検査してこんだけ出てきてるってこと考えてみると軽症or無症状の感染者は山ほどおるんやろなあって

得点力
No.205632
試合直前に感染者が出たら相撲のように不戦敗扱いになるのかな
スコア 0−3ぐらいで試合終了扱いとか

*桜*
No.205631
もはや優勝とか良いんですよね…いやもちろん、できることなら優勝して欲しいし、試合に勝って欲しいけど。今は試合しているところを見れたら、無事にJリーグが再開して週末の楽しみが戻ってくれたらいい。
でも、やっぱりどこのチームの選手も感染しないで健康でいて欲しい。

ああ
No.205630
試合は見たいし、再会もして欲しい。

ただ、今年の状況が余りにも特殊な環境下でのリーグ戦になるので、仮に今年優勝できても、ちゃんとした優勝だと思えにくいというか、心の底から喜べなそうな気がして、複雑な気持ち。

前へ次へ
↩TOPに戻る