過去ログ倉庫

あぁ
No.206312
23:58
動画を載せたやつが悪い..

ああ
No.206311
なんでダービーに勝った日にこんな話になるの?
隣の八つ当たりか?

我孫子
No.206310
ローランドが自分はセレサポって言ってるのってビジネスでしょ?クラブからきっちりお金も発生してるわけだし。
セレッソ的にはマスコット?イメージキャラクター的な扱いでやっていただいてる。
本当に好きなら自身でチケット購入して無償で応援するわ。

あぁ
No.206309
ごめんなさい!私はローランドさんが元々好きではなかったのでもうお腹いっぱいです。
応援していただけるのはありがたいんですが...

*桜*
No.206308
こんなにセレサポを一瞬で虜にしちゃうローランドさん凄いですね(笑)
セレッソ愛やサッカー愛がすごい伝わりますもんね。他にもたこ焼きレインボーさんや愛恵里ちゃんもTwitterやインスタでセレッソのこと沢山あげてくれててセレッソが色んな人に愛されてるチームで嬉しいです^^きっとローランドさんの話をしている人もそんな気持ちなんじゃないですか?笑

あぁ
No.206307
箕面桜
隣が書き込みに来てるんじゃなくてウチのサポが隣を装って書いてるだけだから相手にしなくて良し。

ああ
No.206306
ローランドはもうええかな

ああ 
No.206305
両チームの監督、選手のコメントも上がってきてますが、やはりセレッソ側は手応えを、ガンバ側は上手くいかなかったと述べてますね。

今日は副島氏の解説が少し偏っていたので印象操作をされているかも知れないです。

あお
No.206304
てかローランドさんがYouTubeにセレッソの事あげてますので是非見てください!

箕面桜
No.206303
やっと勝てた
いやー嬉しい。丸橋のシュート最高{emj_ip_0792}あと何で隣は、ここに書き込みに来るのかナゾでしかない。

ああ 
No.206302
今日の清武は別格でしたね

ああ 
No.206301
人によって印象違うんやね。
ガンバの攻撃はパターン化されててセレッソは最後のところはフリーにはさせなかった。

セレッソは相手のプレスに詰まった場面もあるが、それをかいくぐれば自由に組み立ててディフェンスが付いていけなかったほど。
確実にセレッソの方が幅の広いサッカーをしてました。

あお
No.206300
セレマツさん
そうなのですか!
自分的には今日の試合、東口がサイドライン側に蹴った繋ぎのフィードほぼスローインとかになってて競る以前の問題のように感じた!
前線の高い選手に出すロングボールというよりは自分的には繋ぎのフィードの精度のことを言ったつもりだったのですが

ワテ
No.206299
会社のガンバサポからも
「チャンスがありそうでことごとく芽を摘むいやらしいサッカーにやられた!」
とお褒めの言葉いただいたわ笑
危なそうに見えてきちんと締めるのがロティーナサッカーの神髄やね!

ああ
No.206298
内容はお世辞にも良くは無かったと思う。特に前半は可能性があるシュートは一本だけ。それが決まったんだけど。

セレッソはポジションに入るのが全員早すぎた。特に右からの攻めの時に、敵を動かす前に最終攻撃体制に入っちゃってた。坂元オクノのどちらかが中盤に降りて欲しいのに、二人とも前にいることが多く、陸が出し手に困ってた。

前半の最後の最後で"いつものセレッソ"になって得点したんだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る