過去ログ倉庫

ああ
No.228593
メンデスって
何処のクラブに移籍したの?

あお 
No.228592
ルーカスミネイロは明らかに技術面が足りてない感じで酷かったな...
ソウザとかも最初は酷かったけどフィットすればという可能性は見せてたからな
ミネイロには正直全く感じなかった
それ以前に実力不足やった。
今はポルトガルで頑張ってるんかな

ああ
No.228591
メンデス大好きすぎて本気で辛い

二年前のファン感でメンデスが『ブルーの麺です』をゲリラで手売りしてる時。
結構長丁場だったのに、あの白い歯でとびっきりの笑顔をみんなに振りまいてくれてたのが印象的過ぎて、セレッソ愛を感じたんだよなぁ。あの日以来人間性もプレーも大好きになったんだよ。
一緒にいたソウザがそんなにテンション高くなかったから余計にメンデスが神対応に見えたのもあるけど

そういう贔屓目を差し引いてもメンデスはJでも屈指のFWだと思ってる。高いし、強いし、献身的だし。前で時間作れるうまさもある。数字だけみたら物足りなく見えてしまうけど、クルピのサッカーでまた違うメンデスが見れたと思うと本当につらい。

あああ 
No.228590
49歳 カレンダー
何年か前、年末にメガストアで売り切れててそれ以来はやめに買ってます。その時はもうないと言われました。

ああ
No.228589
ブルーノメンデスは得点の期待値はそれなりだったし、助っ人外国人としてはかなり真面目な印象だったから買い取りでも十分良かったけど、wikiの異常な程レンタル繰り返されてるのを見ると所属元の胡散臭さが獲得出来なかった原因っぽいかな?

ああ
No.228588
新加入ブラジル人は去年チームの勢いを下げるだけ下げてポルトガルへ旅立った謎の男ルーカスミネイロの二の舞にならない事だけを祈る。

ああ
No.228587
ヤマムーこないかな

トモ
No.228586
僕もカレンダー欲しいと思ってるのですが、再販はないのですかね?

ああ 
No.228585
年末に完売になってた気がします

tsujisato
No.228584
CF西川 タガート
SH清武 坂元
CH藤田 奥埜
SB丸橋 松田
CB瀬古 ヨニッチ
GKジンヒョン

黒豆
No.228583
男性
今年のカレンダー買い忘れてて、オンラインショップ見たけど完売どころか跡形もない。出てった人が大きすぎて引いたのかな。

ああ
No.228582
外国人
↓で名前上がってるリバマー選手
名古屋板にプレー集ありましたがフィジカル強い感じですね!

ああ
No.228581
今季は清武、西川、坂元の2列目共存見てみたいね。

ああ 
No.228580
h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/ff2b258c80953913886d19c725433577ad41db10
新年のテーマは「日進月歩」…C大阪DF瀬古歩夢
将来の夢は海外でプレーすること。
東京五輪経由で、その願いに向かって踏み出す一年にするため、歩み続ける。

トモ
No.228579
風間さんは最終的にはあまり現場に出る事は無くなると思うけど、最初の1、2年は現場担当のコーチと一緒に教えるのかな?
練習の見学が解禁されたら風間さんが指導してるのを見てみたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る